質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~クロムハーツ レアモデル ケイトハドソンコラボアイテム バタフライ編~【愛知・岐阜の質屋】【茜部】

かんてい局茜部店鑑定士「F」です∠( ˙-˙ )/

なかなか中古では取扱しない商品が入荷しましたのでご紹介したいと思います。

そのブランドはクロムハーツ( ゚Д゚)

そんなブランドのレアモデルが入荷しました。

また何故クロムハーツが中古市場で少ないのかひも解いていきたいと思います。

クロムハーツ ケイトハドソン コラボ アイテム

2012年に発表されたクロムハーツと女優ケイトハドソンがコラボして企画されたアイテムです。

ロックなテイストを残しながらフェミニンなバタフライをモチーフにしたこちらのアイテムは女性らしさを大胆にアピールしたカッコイイモデルです。

今回買取をさせていただいた商品は「バレッタ」「ピアス」になります。

クロムハーツのシルバーアイテムはSV925を採用。ゴールドアイテムは日本では珍しい22Kを使用しております。より18Kより深いゴールドの輝きが出るこちらのアイテムは持ち主の満足感を最大に引き出してくれます。

   

クロムハーツの共同設立者ローリー・リン・スタークと女優ケイトハドソンの付き合いがあり今回のモデル発表に至りました。

新しい新ライン「CH+KH」と言われ今後より女性顧客が増えるきっかけになるのではと思います!

クロムハーツの中古流通数が少ない訳

クロムハーツは中古市場で流通数が少ないブランドです。

特にシルバーアイテムは少なく感じます。

何故人気あるブランドなのに少ないのか?皆様も気にならないでしょうか?

クロムハーツは個体差も大きく1個1個の作りで同じモデルでも若干の差異があり偽物がとにかく多く流通しているブランドです。

クロムハーツも正規直営店以外で購入した商品以外は全て偽物です。と言っているのは有名な話しです。

インターネットでも数多くの偽物が流通しており中古で買われる方も抵抗がありますがリユース業界でもインボイスが無いと買取を断る店舗が多いです。

そういった兼ね合いで中古市場の流通数は少ないと私は思っております。(人気があり過ぎて中古で出てもすぐ売れてしまうという事もありますが・・・)

クロムハーツのインボイスとは

こちらがクロムハーツで「インボイス」と言われている証明書です。

インボイスというと厳密には貨物証明書です。物の輸入、輸出をする際に必要とされている証明書ですがクロムハーツではギャラの事をインボイスという傾向があります。

左がクロムハーツ正規店購入「インボイス」

右が海外クロムハーツから輸入した「インボイス」です。

どちらもインボイスで間違い無いですが買取時に大切なのは「左側」です。

コピー書類と違い原本の価値は非常に高いです。

買取の際は必ず持ってきていただいたほうが良いです。

最後に

簡単ではありますがクロムハーツの紹介をさせていただきました。

岐阜で買取を取扱っている店舗が少ないですが当店は出来るだけ買取出来るように預かりなども含め金額提示出来るように努力しております。

お時間ある際は是非一度ご相談下さい。

またクロムハーツと言われるとアクセサリーをイメージしやすいですがレザー商品も有名です。

特に財布、バッグに使用されているレザーは超一流です。

作り込みも素晴らしく金額はとても高額な物が多いです。

こちらもかんてい局では取扱いしておりますので是非一度ご相談下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オンラインショップ

かんてい局オンラインショッップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

また年末年始、物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@はじめました😊

友だち追加

オンラインショップはこちら↓からどうぞ

かんてい局オンラインショップ

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

 

 

ページトップへ戻る

MENU