質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~ダイヤモンドを高価買取り!立爪びリングはデザインは古くても買取りさせて下さい!編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

こんにちは!

かんてい局茜部店の鑑定士「F」です。

新しい元号の始まりという事でテレビなどでは多くのメディアがとりあげられています。

私はあまりそういった事に関心が薄く気づいたら「令和」になっていました。

せっかく元号も変わりましたので気持ち新たに目標を立てて本日から頑張って業務にあたらしていただきますので今後ともかんてい局を宜しくお願い致します。

立爪のダイヤリング、ネックレスの持ち込み

 

本日は朝から貴金属の持ち込みが多くありました。ありがとうございます。

そんな中でも大粒のダイヤがセッティングされたアイテムを買取りさせていただきました。

立爪のアクセサリーは昔婚約指輪で良く使用された物です。

デザインはダイヤが主役となる為、とても存在感があります。しかし日常使いはしにくいデザインですのでプロポーズなどに使用された後はそのまましまわれている方も多いです。

本日ご来店いただいたお客様も頂いてから使用したのは2~3回と仰られておりました。

これだけ装着して出てしまうと家事、炊事は少し難しいと思います。

ダイヤは硬く傷などの心配はありませんがぶつけたとき落とす心配もあります。

これだけ大きなダイヤを落とすととても悲しい結果になりますので着用されない方が多いかもしれません。

そんなダイヤをまだまだしまわれたままも多いと思います。

ダイヤもリメイクしてネックレスとして使用される方も多いです。しかし使われたいないなら買取りにだして新しいダイヤの製品を購入されるのも良いのではないでしょうか?

綺麗なダイヤの基準とは?

ダイヤの綺麗な状態とは無色透明が良いと言われております。

ただ綺麗な状態でもヒビが入った状態ですと買取り価格は下がります。

ダイヤを拡大して見たときこのような大きい傷があるとどれだけ無色透明でも買取り価格は下がります。

大きさや色だけ見るのではなくクラリティ、カットなども気にして見るようにして下さい。

鑑定書をお持ちいただければ買取り価格はつけやすいので特に大きくて綺麗なダイヤを持ち込まれる場合は探してから来店をオススメします。

最後に

ゴールデンウィークでもかんてい局は通常通り営業をしております。

色々なところへ遊びに行かれお疲れになられた際はショッピングなどで当店をご利用していただければと思います。

かんてい局ではゴールデンウィークセールを実施しております。

まだまだ人気アイテムが多数ご用意ありますのでご来店お待ちしております。

茜部店インスタをはじめました。

気軽にフォローお願い致します。

ID:kanteikyokushop

関連画像

ネームタグはこちらから↓

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使えばアカウントに飛べますのでぜひご活用下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU