質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

人気質屋ブログ~CASIO【カシオ】 G-SHOCK マッドマスター 実用性の高いタフな1本を求めるならこれ編~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

かんてい局茜部店鑑定士「F」です。

ここ数日、日中はだいぶ暖かい日が多くなりました。

今年は暖冬で雪の降る機会も少なく完全にスタッドレスに替えたのが無駄になっちゃいました。

春に向けて、売場ディスプレイなどは変更をしていかなければならないと思った今日この頃です。

CASIO G-SHOCK マッドマスター入荷

G-SHOCKの人気モデル「マッドマスター」が入荷しました。

マッドマスターのイメージは陸のスペシャリストです。空のスカイコックピット。海のフロッグマンなどと同様非常に人気が高いです。

マッドマスターは陸で使用における最高品質のモデルとなっております。

瓦礫、土砂、砂ホコリなどを想定した作り込みとなっておりどんな状況でも破損しにくい作りとなっております。

マッドマスターのバンドは滑り止め加工を施しておりデザインもさることながらとても使い手を意識した仕様となっております。

CASIO G-SHOCK マッドマスターのスペック

マッドマスターは陸に特化したモデルとお伝えさせていただきましたが勿論時計としての機能も最高品質となります。

電波ソーラーを採用しておりますのでマッドマスターは頻繁な時刻合わせは不要となります。

また200m防水は搭載されておりますので水場での使用は勿論ですがちょっとした泳ぎで使用していても浸水の心配はありません。

その他にもマッドマスターは日本製の時計らしい素晴らしい多機能を備えております。

特にトリプルセンサー機能は気温・方位・気圧などが分かる機能でこの1本があればどんな職業の方でも実用的に使いこなせる1本となっております。

マッドマスターの大きな特徴は上記機能でもありますがビッグケースも目立つポイントです。

マッドマスターのケース径は約55mmあり腕元での存在感は非常に高いです。

最近ではスーツスタイルもカジュアル化されてきましたので違和感なく使えそうですが袖にははいりきりません。

マッドマスターを購入される際は普段の服装を注意する必要があるかもしれません。

最後に

マッドマスターについて少しは興味を持っていただけたでしょうか?

こちらのモデルはバッテリーが切れておりメンテナンスが必要ですが数日で店頭に並ぶ予定です。

マッドマスターをお探しの方は是非一度覗いて下さい。

 

かんてい局茜部店はSALEをおこなっております。

特に今回はセール対象とは違う商品も多数値引きPOPにてご用意させていただいております。

店頭特別価格ですので是非ご来店下さい。

茜部店インスタをはじめました。

気軽にフォローお願い致します。

ID:kanteikyokushop

関連画像

ネームタグはこちらから↓

こちらをインスタ内部の読み取り機能を使えばアカウントに飛べますのでぜひご活用下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

またかんてい局では、メール査定を行っております。

入力フォームに必要な情報を入れて頂き、申し込みで完了!

どちらの場合も簡単にすぐお申込み頂けます。

何か金額が気になるものがありましたら、無料で査定結果をお送り致します。

お気軽にお問合せください!

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU