質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

今流行りのヴィトンのバッグ、オンザゴーとエスカルシリーズ!!2020最前線【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

皆様こんにちわ!!

かんてい局小牧店です(^^)/

本日は大人気のヴィトンのバッグをご紹介したいと思います。

~商品紹介~

最近入荷しましたこちらのバッグご存じでしょうか?

そうです!!

オンザゴーGM

ジャイアントモノグラムになります。

なんと裏側は…

こんな色。

とてもインパクトのあるデザインですよね!?

持ち手も2WAYなんです。

大き目サイズなので肩にかけてもいいですし、

短いハンドルでトートバッグとしてもお使いいただけます。

中身もしっかり入れられる👜デザインよし、機能性よしのバッグです。

こちらの「オンザゴー」は2019年秋冬コレクションとして発売されて以来

とても人気の商品となり、一時期は手に入らず価格がかなり高騰いたしました(‘Д’)💦

あまりの人気に再販となり、ようやく価格が落ち着きを取り戻しましたが、やはり人気の高いバッグです。

ちなみにオンザゴーのMMはサイズ感良くなかなか手に入らない商品となっております。

こちらのバッグはモノグラムですが、ほかにもエピやアンプラント、スムースレザー、デニムと様々な素材が出ており、それぞれ金額も異なります。

聞いたところによりますと、まだまだ手に入らない商品もあるようで予約待ちだそうです。

お探しの方はぜひかんてい局にも足を運んでくださいね。

 

買取もお待ちしております。

査定だけでも!!

電話で金額を聞くだけでも大丈夫!!

お気軽にお電話くださいね☟

②エスカルシリーズ

大人気のバッグシリーズ!!

2つ目はこちら☟

ルイヴィトン/ネヴァーフル

エスカル

になります。

布を捻ったり結んだりして染色する日本の伝統的は技法の「絞り染め」からインスピレーションを得たコレクション!!

カラーもインディゴやビーチパステルカラー、ディープピンクと夏を感じさせる色鮮やかなデザインになっております。

ちなみに先ほどご紹介しました「オンザゴー」のエスカルシリーズもかんてい局小牧店は入荷しております。

もう一つ!!

パステルカラーのジッピーウォレットも入荷しました。

 

 

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

 

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日ご紹介いたしましたバッグは今人気のバッグになります。

流行りがあるものですと嫌がられる方も多いかもしれませんが、流行り物だからこそ手に入りにくく人気があります。手に入らない物だからこそ、人と被りにくいという利点がありますよね。

是非かんてい局小牧店にご来店ください!!

ご自宅が遠いという方は、オンラインショップもご用意しております。

1度のぞいてみてくださいね!!

↓↓気になった方はこちらをクリック↓↓

https://kanteikyoku-web.jp/shop/

ページトップへ戻る

MENU