質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

他の人とはほとんど被らない!珍しいデザインのアクセサリーのご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さんこんにちは。
本日は茜部店にある特殊なデザインのアクセサリーをご紹介したいと思います。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

商品のご紹介

①K18WG オウムネックレス

  

トップがオウムの形となっており、目が「ダイヤモンド」、腹が「トルコ石」、尻尾が「グリーンカルセドニー」となっています。グリーンカルセドニーとは心を穏やかにしたり、独自性を高める効果のあるパワーストーンと言われています。
こちらはペンダントだけではなく、トップのオウムをブローチとしてもお使いいただけるお品となっています。

店頭価格\119800

②K18WG メノウ付きリング

  

メノウならではの線状の模様が非常に美しく、まるで夕焼けの湖のような模様となっています。リング自体の装飾も石の模様に合わせたデザインになっており、石に被さるように洋風のお城のデザインが施されています。
同じモノは世界に2つと無い上に、まるで映画のワンシーンかのような幻想的なリングとなっています。

店頭価格¥59980

③K18PG バラモチーフリング、バラモチーフブローチ

バラモチーフリング

 

バラモチーフブローチ

  

薔薇の花びらを一枚一枚ピングゴールドで加工し、立体的にバラを作り上げており、中心にはダイヤモンドを散りばめている豪華なリング、ブローチです。
作り込み位が非常に細かく、ブローチに関しては薔薇の葉にもダイヤモンドが散りばめられており非常に綺羅びやかなお品となっています。

こちらの商品は現在行っているセール対象商品となっていますので普段よりもお安く販売しております。

バラモチーフリング:通常店頭価格\119800 → SALE店頭価格\99980

バラモチーフブローチ:通常店頭価格\109800 → SALE店頭価格\89980

④K14 カニブローチ

 

カニをモチーフにしたブローチでマラカイトが使用されています。マラカイトは和名で孔雀石と呼ばれているパワーストーンです。持ち主の痛みや苦痛を吸収すると言われており、危険を察知したり、自分にとって有益なものを見分ける力をつけてくれる効果があると言われています。
個性的なデザインのブローチでコーディネートのワンポイントにお使いいただけるお品となっています。

店頭価格\42980

最後に

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したものはごく一部で、ご紹介しきれなかったものの中にはゾウや犬などを始めとする動物から古代エジプトの神であるアヌビスを模ったペンダントトップ等、現在、茜部店には様々なモチーフのアクセサリーがございます。
ご来店の際にはぜひ一度ご覧ください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU