質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

指輪に傷がついたらかんてい局へ!クリーニングや磨き直しで新品の輝きを取り戻しましょう!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店です(*^-^*)

アクセサリーの中でも常に身に着けていることの多い「指輪」

特に毎日つけている結婚指輪は、大事に扱っていても傷や汚れ、セットされている石がくすんでしまいます。

かんてい局ではそんな指輪の輝きを取り戻す「無料クリーニング」や「指輪の磨き上げ」を行っております。

傷ついた指輪の輝きを取り戻す方法!

1⃣クリーニング

指輪には、汗や皮脂による汚れが付着しています。

結婚指輪にもよく用いられる「ダイヤモンド」は油となじみやすい性質をもち、着けているだけでもくすんでしまいます。

かんてい局では「超音波洗浄」によるクリーニングを行っております。

ものの数分で汚れもくすみも綺麗になります!是非ご利用ください(*^^)

【※クリーニングは素材や状態によってお断りする場合がございます。】

↓かんてい局公式YouTubeチャンネルです!是非チャンネル登録をお願いします↓

2⃣磨き上げ

日常生活の中でできてしまった小傷やへこみは研磨することで綺麗にするすることが可能です。

研磨剤の入ったクロスを使用することでご家庭でも指輪を磨くことは可能ですが、素材やデザインによってはかえってダメージを与えてしまう場合がございます。

かんてい局では専門の業者での仕上げ磨きを行っております。

2~3週間のお預かりとなりますが、見違えるほどきれいになりますよ✨

価格は数千円~となりますが、サイズやお品物のデザインによって変わってきますのでお気軽にお問い合わせください。

かんてい局の指輪は磨き上げをしてから販売しております!

かんてい局で販売している指輪は、店頭に並べる前に研磨し傷が殆どない状態で販売しております!

中古のお品物にはなりますが、状態は新品の物とほとんど変わりが無いようなものばかりです!

指輪を探されている方は是非一度かんてい局に遊びに来てくださいね!

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU