質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

新時代質屋のサービス!「ユーチューブ」「ツイッター」で発信される内容とは?【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

皆様!

こんにちは♪

緊急事態宣言が出て初めての土日を迎えておりますがお客様の来客は少ない現状あります。

当社としては寂しいですが皆様が外出を自粛して下さっている証拠でもありとても素晴らしい事だと思います。

是非この事態が収束したらで結構ですので当社ご来店いただければ幸いです。

新時代のサービスとは

このような事態だからこそテレワークなどが話題となり自宅で仕事をされている方も多いと思います。

皆様なるべく自宅で仕事や趣味に時間を使われている中、当社も何か出来る事が無いか考えました。

「ユーチューブ」

ブランド品の情報を日々ブログにてアップしておりますが色々なお声をいただきます。

「静止画だから分かりにくい」

「筆者の気持ちが伝わらない」

たしかに文字だけではお伝え出来ない部分をユーチューブによって動画で紹介させていただいております。

しかも気合が入りますので高額・レアモデルを一挙公開中!!

このチャンネルでは商品紹介をなるべく分かりやすく行っております♪

直営店舗にある高額品も全力で紹介しております。

ヴィンテージで注目を浴びる「1019・ミルガウス」

超高額モデル「116506・デイトナ」

などなど

販売商品の説明や作り、歴史などを公開しております。

この動画を見ていただければ貴方もブランドマスター!

ここで気になったけどもっと詳しく知りたいと思った方は下記バナーから電話下さい。

ツイッター

※上記タップで当店ツイッタープロフィールにアクセス出来ます。

まだ最近始めたばかりのツイッターですがここでは私「中の人」が商品の接客を行いたいと考えております。

当社ホームページオンラインショップより気になる商品があったらお気軽にコメント下さい。

追加の写真や商品説明などお伝えしたいと考えております。

※コチラをタップすれば商品サイトにアクセス出来ます。

小牧店の商品のみこちらのツイッターアカウントでは対応が可能です。

ご要望が多ければ多店舗でのアカウント設置も検討させていただきます。

またここのアカウントでは気まぐれに中の人が売価変更などの情報も配信しております。

こんな感じで価格下げた情報を配信します。

なんならここでしか発信しない情報もありますので是非友達登録していただけるとお得にお買い物が出来るかもしれません。

他SNSの使用について

このように今後は多くのSNSをもっと利用して情報配信をしていきたいと考えております。

特にコロナウィルスのせいで外出する事のハードルが高くなっております。

かんてい局では既にセール情報などは「LINE」を使用して案内をおこなっておりました。

友だち追加

ますます時代の流れにより新しいSNSが出てこればその流れにのって情報を配信させていただきます。

少しでも多くの方に知っていただきたいので各媒体で広告を行います。

もしご希望のプラットフォームがありましたらお気軽にお声がけ下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今更と言われますが「ユーチューブ」「ツイッター」は今最もかんてい局で力を入れていきたいと考えている媒体となります。

少しでも皆様の役にたつ情報を配信させていただきます。

何か気になる点がありましたらお気軽にコメントいただければ幸いです。

ページトップへ戻る

MENU