質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【販売士おススメ】新社会人にピッタリなヴィトンやグッチの財布を紹介!【小牧】

本日のブログはこれからの4月に社会へ旅立つ新社会人に向けてオススメの財布を紹介します。

1.どんな物があるのか

2.価格はいくらくらいなのか

など気になる点を紹介させて頂きます。

気になる事など御座いましたらお気軽に下記バナーより、お問合せ下さい。

☟お気軽にお電話ください☟

 

①ヴィトン

販売価格:62,980円

商品名:ジッピー・ウォレット

型 番:N41661

ヴィトンおなじみのラウンドファスナー長財布です。

定番のダミエラインなので末永く使用出来ますし、劣化もしづらいので使い勝手抜群です。

旧型と新型でカードポケット枚数が異なり、新型の方が12枚スロットと多く収納できます。

ヴィトン入門者にはぴったりの財布で、これを機にヴィトンにハマる可能性があります。

新社会人にとって買って損なしの王道モデルです。

 

②コーチ

販売価格:4,580円

商品名:ラウンドファスナー長財布

型 番:52372

明るい単色のデザインがシンプルで使いやすいです。

また、コーチはアウトレットとして正規定価より割引で打ってることが多い為、中古市場では比較的お値打ちに購入する事が可能です。

その為、新社会人の方でも手に取りやすく金額以上の力を発揮してくれること間違いなしです。

内側も十分な収納スペースがあり、取り出しやすく、レッド系の色味がオシャレな財布です。

柄が付いているわけではないので飽きずに長く使えます。

 

③グッチ

販売価格:62,800円

商品名:ロッキングG/ラウンドファスナー長財布

型 番:598543

上質なレザーとGGロゴがオシャレでトレンドな長財布です。

落ち着いたブラックカラーにシンプルなデザインが年代問わず人気があります。

新社会人としてビジネスシーンにおいてブラックカラーは合いますので特にオススメです。

黒好きにはたまらない至ってシンプルな内側です。

統一感があって良く、使用による汚れなども目立ちにくいので存分に使用出来ます。

 

④プラダ

販売価格:15,480円

商品名:ラウンドファスナー長財布

型 番:1ML506

プラダ定番のラウンドファスナー長財布です。

ネイビーカラーになるので男女問わず関係なく使える万能な財布です。

柔らかすぎず固すぎずと程よい質感で財布としての機能は備わっております。

内側は外側の色より若干明るめでかなり爽やかな印象を受けます。

オールシーズン合いますので買い替える必要が無く、長く使えます。

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

最後に

今回は新社会人にオススメの財布を紹介しました。

新品を買うにはちょっと高すぎる!と思ったら一度かんてい局の商品を見てください。

中古品にはなりますが使用する上では問題なく使える商品ばかりです。

中古品だからやはり状態が気になる!と思ったらお気軽に店舗までお電話下さい。

かんてい局では様々なブランド財布やバッグ、時計、アクセサリーを取り扱っておりますので気になる物などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

ページトップへ戻る

MENU