質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

東京オリンピック開催まであと少し!オメガの2020コラボモデルのご紹介/522.30.42.30.06.001/スピードマスター2020東京五輪/限定モデル/かんてい局【小牧】

こんにちは!かんてい局小牧店鑑定士の「森野」です。

最近ではだいぶ冷え込んできましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介させて頂きます商品はタイトルにもございます、オメガの東京オリンピックモデルになります。

先日のブログでオメガのコーアクシャル、マスターコーアクシャルについて書かせて頂いておりますが、その後オメガの腕時計について気になることがあったので今回のブログで書かせて頂きます。

ちなみに前回のブログがこちらになりますのでお時間がございましたら合わせてお読みください。

オメガの最高峰ムーブメント マスターコーアクシャル搭載のシーマスタープラネットオーシャン600mについて /215.30.44.21.01.001/買取体験記/質屋かんてい局【小牧】

 

オメガ 522.30.42.30.06.001 スピードマスター リミテッドエディションについて

改めてご紹介させて頂く商品はオメガのスピードマスターでござますが、2020年東京オリンピックとコラボしたリミテッドエディションになります。

オリンピックカラーにインスピレーションを受けて作成されされており赤色のベゼルが目を引く商品となっております。

ちなみに今回東京オリンピックとコラボを果たしたリミテッドエディションですが、正確にはリミテッドエディションズとなっており、こちらの赤色だけでなく他にも発売されており、上述しましたようにオリンピックカラーとだけあって

「青色」「金色」「黒色」「緑色」「赤色」

の5色展開となっております。

オメガ 東京オリンピックリミテッドエディションズの特徴

オリンピックカラーを意識して5色展開されているスピードマスターですが、実際にはどのような特徴があるかお伝えさせて頂きます。

まずは何といっても「東京オリンピックロゴ」になります。

東京オリンピックを記念しているため、裏蓋部分にはオリンピックのロゴマークが刻印されております。

他のモデルにはこのTOKYO2020のロゴは刻印されないのが当たり前で、このリミテッドエディションズだけの特別なロゴになっています。

また、この他の特徴としては、インデックス&オメガロゴにK18WGを使用されていることです。

通常のモデルではインデックスは夜光になっているのがほとんどですが、こちらのモデルにはK18WG使用されているためラグジュアリーさ、特別感がございます。

※同じリミテッドエディションズの金色、緑色のモデルにはK18YGが使用されているため、インデックス、オメガロゴに加え、ベゼル、リューズ、プッシュボタン部分がK18YGの仕様になっております。

その他のオリンピックコレクション

こちらのスピードマスターはリミテッドエディションズとして、スピードマスターのみの販売となっておりますが、この他にも東京オリンピックを記念して展開しているモデルもございます。

それが、

・シーマスターアクアテラ

・シーマスタープラネットオーシャン

の2モデルになります。

私も現物はまだ見たことがなくホームページの画像でしか拝見できていないのですが、青色のアクアテラに白色のプラネットオーシャンという展開になっており、日本らしいカラーリングだと感じました。

どちらのモデルも2020本限定となっていますので、非常に希少性は高いといえますね。

また、過去に行われたオリンピックを記念して、ピョンチャン2018やリオ2016、ソチ2014なども販売されていますので他人と被りたくないなんて方にはぴったりのモデルです。

何故オメガがコラボモデルを出しているのか

皆様の中にもなぜオメガがコラボモデルを出しているのか疑問に感じた方はいらっしゃるのではないでしょうか?

また逆にそんなことも知らないのか

と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、なぜオメガがコラボモデルを販売しているかというと

オメガはオリンピックのオフィシャルタイムキーパーだからです。

ちなみに今回の2020東京オリンピックで29回目のオフィシャルタイムキーパーとなり、次回は記念すべき30回目となるため今まで以上の特別なモデルが販売されるかもしれませんね。

クリスマスセールのご案内

かんてい局小牧店では明日12月14日(土)よりクリスマスセールを開催いたします。

小牧店

こちらをクリック頂ければかんてい局小牧店のページにアクセスできますので是非ご覧になって頂けたらと思います。

今回ご紹介させて頂いておりスピードマスターも今回だけの特別価格にて販売させて頂きます。

通常の店頭販売価格が729,800円ですが、なんとセール価格で店頭特別価格648,800円にて販売いたします。

もちろんこの商品だけでなくその他、ロレックスやオメガ、ヴィトン、シャネルなども特別な価格で販売いたします。

2019年最後のセールとなっておりますので是非お近くの方は足を運んでください。

また、オンラインストアでも同時販売となっておりますので気になる商品がございましたらお早めにどうぞ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

ページトップへ戻る

MENU