質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

機械にこだわるスイスのブランドZENITH【ゼニス】!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは~~~かんてい局春日井店です!

コロナどんどん広がっていってますね。。

どこのお店も最近はアルコール消毒液が設置してありますね。

中古品を扱っている私たちは商品全品のアルコール除菌を行っております。

また、入り口にアルコール消毒液の設置やお客様が帰った後にガラスを拭くなど様々なウイ

ルス対策行っております。

本日ご紹介したいのは、ZENITH【ゼニス】のお時計です!

03.2430.4054/21.C721 アエロネフタイプ20/アニュアルカレンダー

フランス航空界のパイオニア“ルイ・ブレリオ”が 使用していた初期型パイロットウォッチを

リメークしたモデルです。グローブをしたままでも使いやすいように、コインエッジのリュ

ーズを使用しております。存在感があり、視認性がとても高いアイテムです。

なんとこちら店頭価格¥499,800だったのが、、、

本日¥469,800に値下げ致しました!!!気になってた方是非!!!

この時計の特徴

クロノグラフとアニュアルカレンダー機能が付いています。アニュアルカレンダーとは一般

的に時計に使用されるカレンダー(日付表示機能)は「1日~31日」を順に表示しますが、この

機能は針が2周すると日付が1日進む仕組みになっており、31日まで進むと1日に戻ります。

31日がない月には自身で調整しないといけませんが、この機能は1年間の日付を自動的に修

正して表示してくれます。月の大小を判別する事で日付を先送りする精巧なメカニズムが年

間の修正作業をすべて行ってくれます。しかし、2月の末日は判別しない為、「アニュアル」

という言葉が「年1回」を意味するように、「3月1日」の1回のみ日付を手動で変更する必

要がある機能となります。

最後に

ZENITH【ゼニス】のお時計ご紹介致しました。いかがでしたか???

春日井店では他にも値下げした商品多数ございます!!!

本日もブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。

男心をくすぐる時計ブランドと言えばZENITH【ゼニス】!!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

こちらでも、ZENITH【ゼニス】について紹介しておりますので是非読んでみて下さい!

ページトップへ戻る

MENU