質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【マル秘情報】商品券・ギフト券の上手な活用方法!毎月〇〇円お得!?質屋で稼げる方法教えます。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

こんにちは、かんてい局茜部店の間宮です!

本日は皆様に、質屋に行けば誰でも絶対に得をする事が出来る方法を2点お教えいたします♪

 

商品券・ギフトカードで得をする

この見出しでピンと来た方もみえるのではないでしょうか?

かんてい局茜部店では商品券を多数販売しており、そちらをお買い求め頂ければ必ず得をするのです!特に主婦の方にはオススメです☆彡

例①スーパーで1ヶ月5万円買い物した場合

商品券を使わない場合は通常5万円のお支払いです。

ところが、商品券でお支払いすると・・・➡48,850円のお支払いでスーパーの5万円分の買い物ができるわけです♪

これは何か大きい買い物をする際にもオススメの買い方ですので是非お試しください!

☟お電話でのお問い合わせはこちら☟

 

 

旅行券で得をする

この先コロナウィルスが落ち着いたら旅行に行きたい!と思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

質屋かんてい局茜部店では、商品券だけでなく旅行券も取り揃えております♪

1,000円の旅行券から10,000円のものまで多数そろえております。

 

例②10万円の旅行をした場合

商品券を使わない場合は通常10万円のお支払いです。

商品券でお支払いをすると➡97,000円のお支払いで旅行が楽しめるわけです。

3,000円もお得という事は旅行先で多めにおみあげも買う事も出来るわけです。

 

ブランド品を買う場合

ルイヴィトンやシャネル等の人気ブランド品はなかなか手が出せないという方の為の情報です!

一般的に質屋とはお客様にお金をご融資するのですが、かんてい局茜部店は販売も行っております。

そんな中でも今回注目するのは、【未使用品】!!

ルイヴィトン ポルトフォイユサラ M60531

参考定価:80,300円

かんてい局茜部店販売価格:72,980円

 

このように、定価と比べると7,000円程安くなります。

我々は査定のプロなので、お客様が持ってきていただいた中から本当に使用されていない物だけを厳選して未使用品として店頭・楽天市場などで販売しております。

ルイヴィトンの正規店に並んでいる物とほぼ変わらない状態です。

多数そろえておりますので是非一度店頭に覗きに来て下さい。

 

後に以上質屋に行けば絶対に得をするお話でした♪

毎日更新致しますので今後とも質屋かんてい局茜部店を宜しくお願い致します。

 

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

ページトップへ戻る

MENU