質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

自分好みにカスタマイズ!?ルイヴィトンのタンブール スリムの魅力をご紹介!「Q12MGZ」シンプルでありながらお洒落な時計【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆さん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日岐阜の天気は「雨」。梅雨の前触れなのか全国的に雨が少し続くようですね。

5月14日付で一部地域を除き緊急事態宣言が解除されておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウィルスが世界的に拡散され始めてから、少し暗い雰囲気が続いているような気がしますね。

ただ日本国内ではコロナによる影響で様々な変化があり、その中でも個人的・社会的に良い変化もあったようで、結果的に気付かされることも多くありましたね。

皆様が少しでも明るい気持ちになれるよう、かんてい局は良い情報をお伝えしていきます。

☟お電話でのお問い合わせはこちら☟

ルイヴィトン Q12MGZ タンブール スリム

本日未使用品のタンブールが入荷しました。

商品詳細

型番:Q12MGZ

商品名:タンブール スリム

28mmのケースを使用したレディース向けの時計です。

全体的にモノグラムの模様となっている文字盤には8つのダイヤモンドが使用され、中央付近のシルバー部分には「LV」のマークがプリントされております。

フランス語で「太鼓」を意味するタンブールですが、今回のタンブール スリムはケースが薄くなっておりその名の通りスリムな印象です。

機能としては時刻のみを表示するモデルとなっており、お洒落なデザインでありながらごちゃつくことがなく、スタイリッシュな時計ですね。

ベルトをカスタマイズ

今回ご紹介させて頂くモデルはホワイトのラバーベルトが使用されておりますが、実はカスタマイズができます。

ラバーの種類は定番のモノグラムラインから、エピライン、ステンレスやアリゲーターと様々ですが、なんとカラーも豊富です。

カラーバリエーションは素材によって異なりますが、2~7種類のカラーが用意されております。

ベルトを追加で購入

実はこの商品、替えベルトも付属しております。

購入する際にベルト自体を追加で購入することができ、同じ時計でも雰囲気を変えられますので、楽しみが一つ増えますね。

数多くあるバリエーションの中から一つを選ぶきれない方にとっては非常に嬉しいですよね。

未使用品

かんてい局では商品の使用感によってランク分けしておりますが、未使用品はその名前の通り「一度も使用していない物」の事を指します。

ご購入から一度も使用せずに買取に持ち込まれることはあまり多くなく、未使用品自体も数が多い訳ではありません。

新品と状態は変わらないながら、価格は定価よりお買い得とメリット沢山の未使用品です。

ラッピングも行いますので、プレゼントにもピッタリですよ!

気になる販売価格は?

ここまで長々と商品について説明させて頂きましたが、「一体いくらなの?」と気になるところですよね。

かんてい局店頭での販売金額はズバリ「179,800円」です。

さすがルイヴィトン、高額時計ですね。

ですが実はこちらの時計、替えベルトまで購入すると新品価格は「452,100円」ともっと高額なんです。

その価格差には驚きですね。

最後に

本日はルイヴィトンのタンブール スリムをご紹介させて頂きました。

残念ながら最新入荷の為オンラインショップには出品出来ておりませんが、すぐに出品しますので、少しお待ちください!

今回非常に状態の良い未使用品をご紹介させて頂きました。

「中古だから・・」と敬遠される方もいらっしゃると思いますが、かんてい局では状態も良くこんなにお得な商品が沢山あります。

是非一度ご来店頂くか、かんてい局のオンラインショップを覗いて頂けると幸いです。

オンラインショップでは10,000点以上の商品を揃えておりますので、この自粛の中でも楽しんで頂けるかと思います。

皆様のご来店、ご利用を心よりお待ちしております!

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU