質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

軽くて丈夫!大人気「ダミエ・ジェアン」・いろんな場面で大活躍間違いなし!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

お正月セール2日目です!

本日もたくさんのお客様にご来店して頂いております。

13日まで開催しておりますので、ぜひご来店くださいね♪

 

では、今日入荷した商品の中からおすすめの商品をご紹介致します!

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

M93618 プチ・メサジェ

ABランク 店頭販売価格:¥84,980円

 

ダミエ・ジェアン

皆さん、今回ご紹介したバッグのラインは分かりますか?

モノグラムでは、ありませんね。

よーく見るとダミエっぽいですね~。

でもよく見るダミエとはちょっと違いますね。

こちらはダミエはダミエでも「ダミエ・ジェアン」というラインなんです!

 

2004年に登場した「ダミエ・ジェアン」は、伝統のあるダミエのモチーフを大きくしかつカジュアルなデザインになっており人気の高いラインです。

 

ダミエ・ジェアンの特徴

ダミエ・ジェアンの特徴は何といっても「軽くて丈夫なところ」です。

強化ファイバーを使った高度な製織技術により、軽くて丈夫な生地になっています。

そのため、旅行・アウトドア・ビジネス・・・など幅広いシーンで活躍しますよ!

物を入れることを考えると、バッグ自体が軽いのは嬉しいですよね。

 

金具もアルミニウムを使用し重さを軽減しています。

レザーを使用している箇所もあるので、カジュアル過ぎないデザインになっているのも人気の一因です。

カラーバリエーション

ダミエ・ジェアンには3種類のカラーがあります。

・テール(カーキ系)

・ノワール(ブラック系)

・ブルーオセアン(ネイビー系)

 

どれも、使いやすい色で様々なシーンにマッチしやすく飽きのこないデザインです。

 

最後に

簡単ではありますが、ダミエ・ジェアンについて紹介致しました。

軽くて丈夫なバッグは、普段使う上でとても重要なポイントですよね。

その点をおさえたダミエ・ジェアンはおすすめのラインです!

 

ダミエ・ジェアンが入荷する数はモノグラムなどと比べて少なく、売れやすいのでお探しの方はお早めに!!

 

ぜひ、かんてい局細畑店へお越しください。

皆様のご来店お待ちしております。

質預かりシステムのご案内

かんてい局では買取だけではなく質預かりシステムが御座います。

お品物を担保にしお金を借りて頂くシステムです。

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

忙しくてなかなかお店に行けない方や遠方の方は

ぜひオンラインショップをご利用ください!!

店頭販売している商品出品しております!!

↓オンラインショップはこちらから↓

LINE査定

各店舗LINE公式アカウントが御座いますので、

お近くの店舗アカウントを登録して頂き、

メッセージで画像と商品の情報(分かれば詳細情報)をお送り頂くだけ!

LINE査定はこちらから↓↓

メール査定

入力フォームに必要な情報を

入れて申し込み完了です!!

メール査定はこちらから↓↓

~店 舗 紹 介~

(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

※各店営業時間 AM10:00-PM19:00

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11

TEL 058-248-1020

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15

TEL 058-273-8002

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74

TEL 0568-24-5078

◆小牧店
愛知県小牧市弥生町151

TEL 0568-68-8998

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1

TEL 0568-33-8555

ページトップへ戻る

MENU