質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ルイヴィトンの人気ライン「モノグラムジャイアント」「モノグラムジャングル」を紹介!【茜部】

皆さんこんにちは、かんてい局茜部店です♪

本日はルイヴィトンの中でも近年注目を集めている「モノグラムジャイアント」「モノグラムジャングル」というラインについてご紹介致します!

 

・ルイヴィトンが好きな方

・モノグラムジャイアントの商品をお探しの方

・モノグラムジャングルの商品をお探しの方

 

必見のブログとなっておりますので是非ご一読いただけましたら幸いです。

モノグラムジャイアントとは

現在のルイ・ヴィトンのクリエイティブ・ディレクターは二コラ・ジェスキエールから、オフホワイトの創業者でもあるヴァージル・アブローにスイッチし、ストリート色の強いコレクションが登場してきています。
過去にもシュープリームとのコラボレーションが話題になったルイヴィトンですが、時代の流れに沿った適切なデザイナー選定が根強い人気の秘密でもありますね。

そんな中登場したのがモノグラムジャイアントです。

特徴

モノグラム・ジャイアントはオーバーサイズのLVロゴとフラワーモチーフのコンビネーションから出来ており、ルイ・ヴィトンというのをこれでもかと強調したような強烈なインパクトを持つラインになっています。
定番カラーはもちろんのこと、反転したモノグラム・リバースの2色のキャンバスを組み合わせたことで、これまでのモノグラムとは一味違った新鮮味を感じさせるデザインです。

モノグラム・ジャイアントはリリース以来、大人気となり発売されてもすぐに売り切れで品薄状態になり再入荷依頼をしても買えないほどの人気っぷりになりました。

モノグラムジャングルとは

モノグラムジャイアントののちに登場したラインで、モノグラムジャイアントの進化版という表現が分かりやすいかもしれません。

ジャングルという名前の通りで、モノグラム・ジャイアント柄のLVロゴとフラワーモチーフをアニマル柄に完全にイメージチェンジしました。

カラーも定番だけではなくホワイトやブラック、そしてバイカラーのようなパターンまでそろっております。
人気バッグからもリリースされており、「ネヴァーフル」「ネオノエ」「オンザゴー」に関しては発売してもすぐに完売してしまっておりなかなか手に入れる事が出来ません。

☟お電話でのお問い合わせはこちら☟

モノグラムジャイアント人気商品の紹介

M45320 オンザゴー

【表面】

【裏面】

商品名:オンザゴー

型番:M45320

サイズ:W:40.0×H:32.0×D:17.5.0cm

モノグラムジャイアントの中で一番人気を誇っているのがこちらのオンザゴーです。

一番の特徴は表面と裏面のカラーが違う点で、こちらは「リバース」と表現されております。

当店でも何度か買取させて頂いたことがございますが、店頭ですぐに売れるほど人気のお品です。現在は一つだけ店頭に在庫がございます。

 

持ってみた感想としましては、大きさの割には軽いという事に驚きました!

内容量も非常に多く、荷物が多い男性にオススメのバッグです。

サラリーマンの方が持っている姿を見かけたこともありますが、確かに書類等もすっぽり入りますし使い勝手がよさそうですね!

 

☟自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

 

M69353 ジッピーウォレット

 

商品名:ジッピーウォレット

型番:M69353

サイズ:約(横)19.5cm×(縦)10cm×(マチ)2.0cm

ルイヴィトンの財布の中では定番のジッピーウォレットのモノグラムジャイアント柄の長財布です。

モノグラムジャイアントの特徴としては、硬い高級のレザーが使われているので型崩れしづらく、長く愛用できるという点も魅力の一つです。

モノグラムジャングルの人気商品の紹介

M44716 ネヴァーフルMM

 

商品名:ネヴァーフルMM

型番:M44716

サイズ

・W約32cm x H約30cm x D約15.5cm

・ショルダー高さ:約20cm 備考:最大幅:47cm

モノグラムやダミエでも不動の人気を誇っているネヴァーフルのモノグラムジャングルカラーです。

色は白とブラウンのバイカラーでできており、奇抜な印象です。

アクセントのアニマル柄が上品さをイメージさせる華やかな印象です。

M67878 ジッピーコインパース

商品名:ジッピーコインパース

型番:M67878

サイズ:約(横)11cm×(縦)8.5cm×(マチ)2cm

こちらはイエローとブラックのバイカラーのコインケースです。

この二色のカラーはアニマル柄にピッタリのためアニマル柄が引き立っており、人気のお品です。縦幅が大きく小銭も多く入るため使い勝手も抜群です。

最後に

いかがでしたでしょうか。

「モノグラムジャイアント」と「モノグラムジャングル」の魅力についてお話させて頂きました。

ルイヴィトンはいつの時代も圧倒的な人気を誇っているため、買取に関しましても他のブランドと比べて高く買取することが出来ます。

査定は無料で行っておりますので是非一度ご相談ください。

☟買取メール査定も行っております!是非ご利用下さい!☟

バッグ査定フォーム

 

☟オンラインショップはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU