質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】モノグラムの定番ショルダーバッグ「ルーピングGM M51145」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51145/ルーピングGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】より特徴的な縦長ショルダーバッグ「ルーピングGM」をお買取りさせて頂きました!

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M51145

商 品 名:ルーピングGM

ラ イ ン:モノグラム

シリ アル:LM0032(2002年第3週目製造)

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ルーピングGM。

型番は「M51145」です。

輪のような丸いショルダー部分が特徴的なショルダーバッグです。

そのショルダー部分に合うように、長方形ながらも全体的に柔らかな丸みの帯びたデザインとなっております。

大きさは「ミニ」「MM」「GM」の3種類あり、今回は一番大きなGMサイズとなっております。

2002年頃より販売が開始されており、2021年現在では全サイズとも「廃盤」となっております。

中古でしか手に入れることが出来ないバッグとなっております。

分からないことがあれば、お気軽にお電話ください☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

【ルイヴィトン・バッグの在庫はコチラから!】

ルイヴィトン・ルーピングGM査定ポイント

ここからは今回何故、35,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【その他ルイヴィトンのバッグ、買取実績はコチラから!!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレ

今回買取させて頂きましたルーピングの角は綺麗な状態でした。

【角スレあり↓】

角が擦れていると上記画像の様にハガレが生じたり、キズやスレがついてしまいます。

そうなるとその部分が脆くなり、浸水や汚れが内部に入る原因になってしまいます。

また、単純に見た目も悪くなってしまいます。

バッグは床に置くものですので、角スレは起こりやすい箇所となります。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②金具の状態

今回買取させて頂きましたルーピングの金具はキズが付いておりました。

今回はファスナー開閉タイプですので、多く触れ、使用感が出やすいポイントとなります。

キズやくすみによって、金具の輝きが失われると見栄えが悪くなります。

今回はキズがありましたので、マイナス査定となります。

③持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたルーピングの持ち手は汚れ・変色が見受けられました。

ルーピングの持ち手部分は「ヌメ革」が使用されており、加工されていない革の為、変色が起こりやすいです。

また、全体的に綺麗に色付けばよいのですが、上記画像のように「まばら」に色が付いていると、汚く見えてしまいます。

ヌメ革は非常に取り扱いが難しい素材ですので、購入される際は注意が必要となります。

今回は変色・汚れが見受けらえれましたので、マイナス査定となります。

④内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたルーピングの内側は、汚れが見受けられました。

内側はスエード地になっておりますので、一度汚れがしみ込むとなかなか取るのが難しい素材となります。

また、擦れると毛羽立ちが発生するので、さらに使用感が増します。

今回は汚れがありましたので、マイナス査定となります。

最後に

本日は当ブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

特徴的な形をしていますが、ゆったりと使える人気バッグとなっております。

人気があるということは、中古でも高価買取となります。

今回は、なかなかに使用感が強くはありましたが、頑張らせて頂きました!

もう使わないと思ったらぜひともお持ちください!

ご査定だけでも、喜んでお受けいたします。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品