質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

ルイヴィトンの大人気バッグ「ネヴァーフル」のサイズ展開とラインナップを紹介!【大垣】

こんにちは、かんてい局大垣店です♪

世の中には様々なブランドがありますが、やはりルイヴィトンが一番の人気ブランドで、中古相場も非常に高く推移しております。

今回はそんな人気ブランド「ルイヴィトン」の中でも長年愛され続けている「ネヴァーフル」というバッグについてお話させて頂きます。

ネヴァーフルとは

このバッグを見かけたことがある方も多いと思います。

街を歩いていると大学生から40代・50代まで幅広い層の方が愛用しているのを目にします。

2007年に発売され、飽きがこないシンプルなデザインと、その圧倒的な軽さによって爆発的な人気を博しました。
その後、現在に至るまで未だに発売され続けているルイヴィトンのトートバッグになります。

ルイヴィトンのバッグはどれだけ人気があるバッグでも時代の変化によって数年で廃盤になるケースが多いですが、約15年販売され続けているネヴァーフルはいかに人気なのかという事が伺えますね。

👇お電話での問い合わせはこちら👇

サイズ展開

ネヴァーフルという名前は英語表記で「Never Full」(満タンにならない)という意味が込められており、その名前の通り収納力抜群の作りをしております。


ネヴァーフルPM:横29-37cm × 縦22cm × マチ13cm

ネヴァーフルMM:横32-43cm × 縦28cm × マチ17cm

ネヴァーフルGM:横40-57cm × 縦33cm × マチ18cm


サイズは3サイズ展開の為、好みによって分けることが可能な点も人気の理由です。

近年ではキャッシュレス化に伴い荷物を少なくするという方も増えておりますので、この3サイズの中でもPMサイズが特に人気があります。

職場や学校で使いたいという方はA4サイズが余裕をもってきれいに入るMMサイズがおすすめです。

GMサイズは普段使いには少し大きめですので、荷物が多いシーン(小旅行・ジム・ショッピング)などには向いていますね。

モデルチェンジ

2007年に発売されたネヴァーフルですが、2014年頃にモデルチェンジされています。
外見は変化していませんが、内側の仕様が変更されています。

変更箇所は下記の3つです。

①付属品にポーチが付くようになった
②内ポケットのロゴの書体が筆記体からブロック体に変更された
③内ポケットの中のビニール加工がされなくなった

【旧型】


【新型】

 

 

モデルチェンジした事により①と③に関しては使い勝手が良くなりました。

特に③に関してはモデルチェンジ前までは施されていたビニール加工が取れてしまいボロボロになってしまうというケースがよくありましたが、そこが改善され快適に使用する事が出来る様になりました。

ネヴァーフルのラインナップ

そんな人気なネヴァーフルですが、発売されている種類も豊富です。

①モノグラム

型番:M41178

ライン/カラー:モノグラムキャンバス/ブラウン系/ピヴォワンヌ/ピンク系

➁ダミエ

型番:N41603

ライン/カラー:ダミエキャンバス /エベヌ×ローズバレリーヌ

③エスカル

 

型番:M45127

ライン/カラー:エスカル/モノグラムキャンバス/ルージュ(レッド系)

④モノグラム・ジャイアント

型番:M43319

ライン/カラー:モノグラムジャイアント/ブラウン系×アイボリー系

 

同じネヴァーフルでも数々の種類があり、この4種類以外にもまだまだ種類がございます。

ダミエとモノグラムが一般的ではありますが、それ以外もとても人気があるため、高値で買取する事が可能です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

ネヴァーフルは一つ持っているだけで色々なシーンで使えるのでお勧めです。

個人的にはモノグラムやダミエでは無くてあまり人と被らない他の種類が好きです。

オシャレなデザインの物が多いのであなたの気に入る逸品が見つかるかと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU