質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

2016年登場、ルイヴィトンのメンズ向けライン!モノグラム・エクリプスのご紹介【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【大垣】

こんにちは、かんてい局大垣店です。

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のメンズ向けライン『モノグラム・エクリプス』についてご紹介致します。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

待望のメンズ向け新ライン『モノグラム・エクリプス』

モノグラム・エクリプスは2016年に登場した新しいメンズ向けラインです。

基盤となっているのは定番のモノグラムラインですが、カラーリングがブラウン系からダミエ・グラフィットを意識した様なブラックとグレーの基調に変わっています。

ベルト、ハンドル、レザーの部分に至るまですべてがブラックで統一されており、まさにメンズにフォーカスしたラインと言えます。

モノクロに近いカラーリングですので、ビジネスシーンでもプライベートなシーンでも使う事が出来ます。

モノグラム・エクリプスの商品ラインナップ!

①M62295 ジッピーウォレット・ヴェルティカル

定番のジッピーウォレットと同じサイズで、より開閉しやすく設計されているメンズ向けモデルです。

カードポケットが多くカードや紙幣を持ち歩くのに最適です。

メンズラインにはジッピーウォレットがありませんので、メンズ向けのラウンドファスナー財布をお求めの方はこちらをお選びください。

②M61692 ポシェット・ヴォワヤージュMM

 

新しいサイズで登場したポシェット・ヴォワヤージュ。

仕事やちょっとしたお出かけなどで使いやすいサイズですね。

スーツ姿で小脇にこれを抱えている男性は同じ男性から見ても格好いいと思います。

③M43186 バックパック

たくさんの荷物が収納出来て、両手を空けられるという事で人気が急上昇したバックパック。

シックさを強く感じるラインですが、同時にバックパックなだけあってカジュアル感も強いですね。

 

これらの他にもモノグラム・エクリプスの商品をご用意しております。

気になる方はぜひ下記バナーからオンラインストアへ進んでご確認ください!

最後に

2016年はモノグラム・エクリプスの登場の他にもルイヴィトンの中で財布を中心にマイナーチェンジが多く行われた年でもあります。

カードポケットが増えたのがこの年ですね。

個人的にはルイヴィトンのラインはダミエ・グラフィットが好きなんですが、改めて調べてみるとこのエクリプスも捨てがたい!

そろそろ財布を買い替えようと思っているのでしっかり考える事にします。

かんてい局ではルイヴィトンの商品を積極的に行っておりますので、相場を知りたい方はバナーからお電話頂くか、メール査定も行っておりますのでそちらからエントリー下さい。

ご利用お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU