質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

2018年登場の新ライン!ルイヴィトンのニューウェーブラインについてご紹介!【愛知・岐阜の質屋 かんてい局】【大垣】

こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です!

本日は2018年に発表されたキルティングレザーライン「ニューウェーブ」をご紹介いたします。

こちらの記事は

・ルイヴィトンがお好きな方

・定番のラインも良いけど個性を活かせるアイテムが欲しい方

・新しいラインについて知りたい方

におススメの内容となっておりますので、是非ご覧ください。

ルイヴィトンのアイテムをお探しなら☟☟☟こちらをクリック

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ニューウェーブラインについて

ニューウェーブは2018年に登場した上質なレザーを使用する新ラインです。

V字型や波線のキルティングが施されており、様々なカラーバリエーションがあるラインとなっています。

1854年に創業して間もなく、ルイヴィトンの名前を世に広めた「アート・オブ・トラベル(旅の美学)」の精神を継承し、メゾンのアーカイブに残されていた、創業当時のトランクに施されていたとされる波のような模様を新解釈して、キルティングに落とし込まれています。

もう一つの特徴はカラフルにしたためられた「Vuitton」のロゴです。

ロゴの場所は商品によって異なりますが、必ずついている物であり、ニューウェーブを象徴するデザインです。

かんてい局のニューウェーブライン

①ルイヴィトン M53750 バムバッグ

2019年の春夏コレクションで追加されたアイテムです。

ボディバッグとしてもウエストバッグとしても活用出来るサイズで、ベルトにはサイズ調整が可能なストラップが採用されています。

USED:未使用品

販売価格:184,800円

②ルイヴィトン M51498 チェーンバッグMM

ヴィンテージ加工された金具がポイントです。

どこにでも持ち歩ける形をしており、チェーンの長さを調整する事でショルダーバッグ、クロスバッグ、ハンドバッグと3通りの使い方が出来る優れものです。

USED:8(USED-A)

販売価格:173,800円

③ルイヴィトン M63943 ポシェットジップ

一見すると普通のポシェットのようにも見えますが、こちらはルイヴィトンの商品の中では珍しく、内側にクレジットカード用のポケットが付いています。

完全にキャッシュレス化にしている人であれば、本当に財布要らずでポーチの中にスマートフォンやエチケットグッズなどを入れてお出かけする事も出来るサイズとなっています。

USED:8(USED-A)

販売価格:129,800円

↓↓そのほかのルイヴィトンのバッグはコチラからご確認ください!↓↓

最後に

ルイヴィトンも他のブランドと同じように、定期的に新しいラインが発表されています。

このニューウェーブが発表されたのが2018年、モノグラム・ジャイアントが2019年、そして今年はダミエ・グラフィット・ジャイアントが発表されています。

年に1回のペースで発表されており、ルイヴィトン製品のファンだけでなく私達鑑定士も非常に楽しみにしているある種のイベントです。

かんてい局では廃盤商品から、新作まで幅広く買取を行っております。

特に新作は早いうちに売られた方がより高く買取出来ますので、お使いになられなくなったバッグや財布がありましたら、是非かんてい局へお持ちください!

 

ページトップへ戻る

MENU