質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

ロエベ 職人のちょっとした遊び心が人気に! ア二マルチャーム 【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

かんてい局茜部店です。

今回はロエベのアニマルシリーズ、エレファントチャームをご紹介致します。

ロエベとは

革製品で有名なスペインのブランドで、海外セレブはもちろん国内でも人気芸能人、有名インスタグラマーなどがこぞって愛用している人気ブランドです。

シンプルやカジュアルなスタイルにも合わせやすいということからとても人気になりました。

ロエベの歴史は、スペインの職人達がマドリードで始めた皮革工房に、ドイツの革職人であるエンリケ・ロエベ・ロスバーグが参加したことから始まったと言われています。

元々革製品を扱っていたということもあり、革の品質やクオリティが高いと評判です。

ロエベのアイコンといえば、アマソナ。最近では、ハンモックもとても人気です。

アニマルチャーム

愛らしいアニマルモチーフのレザーグッズ。象以外にもくま、パンダ、牛など種類がたくさんございます。

こちらのアニマルラインはとても人気の高いお品なんですが、

見た目も愛らしく可愛い。そして最高級のカーフレザーを使ってロエベの職人さんが手作りしているということで、人気がでないわけがないですよね。

上品でエレガントなイメージのロエベ。このアニマルシリーズはイメージとはちょっと離れていますが、実はこのアニマルラインは偶然生まれたものなのです。

レザーのアイテムを作っていく過程で、どうしても切れ端が残ってしまう。しかし、ロエベのレザーは最高級レザーですので捨てるのはもったいないですよね。

当然、職人さんももったいないと考え、ある日残ったレザーの切れ端でクマをつくったそうです。このほんの少しの遊びごごろがきっかけとなり、今人気のアニマルシリーズが誕生したそうです。

 

中を開けるとライニングのない一枚革で仕上げされています。

この裏地のない仕上げは、ロエベでないと作れないと言われるほど難しくロエベの熟年の職人さん達の技がふんだんに盛り込まれたお品だといえます。

ファスナー部分は、引手のところが動物のしっぽになるように作られています。

このようなちょっとしたアイデアがほっこりさせられますね♥

こちらのアニマルチャーム、ご用意しておりますので気になった方は是非一度ご来店ください。

只今、茜部店ではSALEも開催しております。

お値打ちに購入できる機会ですのでぜひこちらもご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。

メール査定

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

 

ページトップへ戻る

MENU