質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

グッチ オフィディア 人気ショルダーバッグ 【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

かんてい局茜部店です。

今回はグッチのショルダーバッグで特に人気の高いバッグをご紹介致します。

グッチ【GUCCI】とは

 

1921年グッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立し

1923年フィレンツェに自らの名を冠したグッチ【GUCCI】の店名を掲げたところから始まりました。

品質を保証するため、デザイナーの名前を掲げたのはグッチが世界で初めてだと言われていて、ブランドの元祖とも呼ばれています。

グッチオ・グッチの自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムは今も幅広い年代の方に愛されています。

グッチを代表する人気コレクションの1つにバンブーコレクションがございます。

その第一号はシンプルなハンドバッグで、持ち手は今のバンブーハンドルに繋がる竹が使用されていました。

資源不足という側面もありましたが、これがヨーロッパを中心に爆発的にヒットし、

グッチという名前が世界へ広がるきっかけとなりました。

最近ですと、特に若い方を中心に、キャップやショルダーバッグなどとても人気があります。

人気のショルダーバッグ

こちらは2018年クルーズコレクションのランウェイでデビューした新ライン、オフィディアです。

ミニサイズのバッグが流行していることもあり、

グッチの伝統とトレンド感のどちらも取り入れられるこのバッグは、発表と同時に非常に話題になりました。

GGキャンバスの真ん中にグリーンとレッドのグッチらしさが引き立つデザインで

小振りながらマチが約8cmあるので、見た目以上の収納力があります。

ドーム型の曲線がレトロな雰囲気を感じさせてくれるこちらのアイテムは、

左右までジッパーが大きく開きますのでとても使い勝手のよいバッグです。

内側も鮮やかなブルーになっており、とても可愛らしいです。

カジュアルなスタイルにもエレガントなスタイルにも合わせやすく、

幅広い世代の方におすすめです。

長く愛されるグッチ

有名ブランドとして日本でも認知度が高いグッチ。

新たなデザイナーによる斬新なデザインや

グッチ氏のデザインも引き継がれ、新しいデザインも作られています。

グッチらしい商品という基本はありますが、

毎回斬新な商品を作って私たちを楽しませてくれる。

そんなグッチの心意気が長く愛される、魅力ではないでしょうか。

当店でもたくさんグッチのお品、取り揃えておりますので

ぜひ一度、ご覧になってグッチの魅力を感じて頂きたいです。

お待ちしております。

メール査定

メール査定はこちら↓をクリック

宅配買取

宅配キット申込みはこちら↓をクリック

オンラインショップ

かんてい局オンラインショップでもご自宅でお気軽に購入出来ます。

チェックしてみて下さい。

質預かり

物入りの方には質も行っておりますので要チェックです。

LINE@やってます😊

LINE@限定のお得な情報やセール情報を配信しております。

友だち追加

【岐阜・愛知の質屋 岐阜 羽島 大垣 本巣 各務原 岐南 一宮】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

=======================

ページトップへ戻る

MENU