質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

【ルイ・ヴィトン】のビジネスシーンに使えるアイテム「アジェンダ」はコンパクトで機能的なシステム手帳だった!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

本日はビジネスシーンにお洒落に役立つアイテムLOUIS VUITTON「アジェンダ」をご紹介していきます!

ビジネスシーンにかっこよさを取り入れたいのならば文房具もかっこよくしましょう!

LOUIS VUITTONとは

フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン創始したファッションブランドです。
職人としてのキャリアをスタートさせたルイ・ヴィトンは、14歳のときに母親との仲が悪くなり家出同然で家を飛び出し、花の都と呼ばれていたパリに飛びこみました。
そこでトランク製造職人の見習いとなります。そこで類まれなる才能を発揮し、フランスの皇室から注文を受けるようなフランスでも屈指の職人へと階段を駆け上がったのです。
1854年に独立してパリの高級ブテック街にトランク専門の店をかまえました。これが現在のルイ・ヴィトンの発祥です。

アジェンダとは

LOUIS VUITTONから展開している6穴式のシステム手帳の事です。オープンポケットやカードポケットがついており、機能性が優れたアイテムです。

よく見かけるサイズがアジェンダPM(W10×H14.5)小さいお鞄にも収納可能なメジャーなサイズの手帳です。

これよりも小さいサイズがアジェンダ・ミニ(W8×H10.5)スーツのポケットにも入る優れものです。

アジェンダMM(W14×H18.5)PMサイズより一回り大きい手帳です。こちらはビジネスシーンに特に活用されています。

アジェンダGM(W18.5×H22.5)とクーヴェルテュール・ブロックA4(W25×H32)とかなり大きめなサイズまで展開されています。

茜部店にあるアジェンダ

R20005 USED-8 \13980

スタンダードな「PM」サイズです。

内側の収納はとっても便利で、カードが三枚、ポケットが2つついています。

モノグラムキャンバスのこちらは男女関係なくお使いいただけるデザインです。

R20052 USED-8 \19980

 

 

シックなエピレザーは大人なビジネスマンにぴったりなアイテムです。

ブランド主張が強くなく、さりげないお洒落に決まります。

R20042 USED-B \13980

サイズが大きめのアイテムです。

PMと違い収納力が格段と上がっています。

ちょっとした打ち合わせの際に手で持ち歩くとすごく仕事ができる大人に見えます!

R21016 USED-AB \16980

女性らしく、ヴェルニの中でも人気なカラーのアイテムです。

光沢感がエレガントでとっても華やかに見せてくれます。

内側は光沢感のない落ち着いたレザーにゴールド金具。

様々なシーンで活躍間違いなしですね!!

小さなお財布と一緒にもって歩くのも素敵です・・!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

ビジネスシーンにも是非お洒落を取り入れてみては!!

ご紹介した商品以外にもまだまだございます。ぜひオンラインショップをご覧ください。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

 

 

ページトップへ戻る

MENU