質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

【なぜ人気?】コーチが多くの人に愛される3つの理由を解説!【小牧】

皆様こんにちは。

今回のブログではコーチの人気の理由を紹介していきたいと思います。

日本では店舗数も多く、とてもたくさんの人に愛されているCOACH(コーチ)。

非常に親しみのあるブランドと言えるのではないでしょうか。

今回はそんなコーチの人気の理由について徹底解説していきます。

この記事は、

・コーチの人気の理由を知りたい方

・コーチの購入を検討している方

に読んで頂きたい記事となっております。

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

☟バッグやサイフの簡単査定はこちらから☟

コーチってどんなブランド?

まずはじめに少しだけコーチというブランドについて触れたいと思います。

出典:https://www.axes-net.com/abox/fashion/coach

コーチの歴史は、1941年ニューヨークの

マンハッタンで革小物製作から始まりました。

1988年に日本に進出し、その後2001年にアルファベットのCCをモチーフとした

シグネチャーラインを発表し、一気に人気ブランドの仲間入りをしました。

手頃な価格と高品質、日常使いにあったデザインで現在も老若男女を問わず人気は高いです!

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

コーチが人気の3つの理由

ではここからが本題となります

【コーチの人気の理由】を解説していきます。

①豊富なコラボアイテム

コーチはキャラクターやデザイナーなど様々なコラボレーションをしています。

世界的に有名なキャラクター

【ディズニー(ミッキーマウスなど)】

【PEANUTS(スヌーピーなど)】

とコラボすることでそのキャラクターなどが好きな様々な方々の目に入りそして話題になりやすいため人気も上がっていくと思われます。

また、ファッションモデルのkoki(木村拓哉さんと工藤静香さんの娘)や画家のバスキアなどともコラボ商品を出しており、多方面の様々な著名人とコラボする事でメディアへの露出も増え、知名度も人気も上昇していると考えられます。

出典:https://japan.coach.com/feature/koki_collaboration.html

②手ごろな価格の商品が多数ある

コーチのバッグや財布は、他の高級ブランドが販売する価格よりもお手頃な価格に設定されています。

例えばルイヴィトンのバッグですと安くて30万円前後、高いと70万円以上するバッグもあります。

しかしコーチでしたらほとんどのバッグが10万円以下で買え、アウトレットラインの商品だと2万円台から買えてしまいます!

これまでブランド品に手を出せなかった方や、はじめてブランド品を購入する方にも、お買い求め頂きやすい価格帯で販売されています。

高額なブランドバッグを1つ持つよりも、お手頃な価格のコーチのバッグをいくつか買った方がシーンの違うコーディネートやファッション、スタイルをたくさん楽しむことができます。

普段使いにピッタリな価格帯の商品が揃っているのもコーチの魅力です。

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

③新作商品の発表頻度

コーチでは新作商品を【1ヶ月に一度】発表されていると言われています。

ブランドバッグの世界でもコーチくらいではないでしょうか。

他のブランドでは年に二度、多くても四度ぐらいしか発表されていません。

その目的は、「新しさの追求」です。

「コーチのお店に行けば、常に新しいデザインのバッグが売っている!」という「ブランドイメージ」を消費者に持ち続けてもらうためです。

コーチ製品にはいわゆる定番というものがありません。

ヒットしたアイテムでも長く売ることはあまりせず、素材や形、デザイン、ディテールなど、お客のニーズに合うようにさらに進化させて発表します。

出典:https://japan.coach.com/products/rogue-20-in-signature-textile-jacquard-with-varsity-patches/CH390-V5VCF.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ao_ro_pla_brand_conv_rtn&gclid=CjwKCAiA-8SdBhBGEiwAWdgtcGHAXyC5suJFjIBn68RdZtpylQ3QfEgvKgRwTxN-Mke_Ska1mdEooBoCMyEQAvD_BwE

☟バッグやサイフの簡単査定はこちらから☟

コーチの2つのライン

また、コーチが人気な理由は上記の三つだけではなく大きく分けて二つの販売方法です。

ブティックラインとアウトレットライン

ブティックラインとは

特徴は何といっても品質の高さです。

低価格ではお届けできない素材や作りを提供してくれます。

アウトレットラインとは

品質の高さではブティックラインには劣るものの、

とても低価格で高級感を感じるバッグや財布を提供してくれます。

 

どちらもコーチの正規品で間違いないのですが、コーチの場合はアウトレットで販売する商品を

ブティック商品とは別に製造され販売されております!

その為、商品のラインナップ数が多数あり様々なデザイン、価格帯のお品物がある事も人気の理由ですね!

☟バッグやサイフの簡単査定はこちらから☟

ここからはかんてい局小牧店で取り扱っているコーチのおすすめ商品を紹介させて頂きます。

コーチのおすすめ商品3選

F37237 トートバッグ

c22-4715 F37237 トートバッグ USED-8

マチの広い布製のトートバッグで軽く、通勤通学にもピッタリなバッグです。

荷物が多いお客様にもおススメです。

57731 ショルダーバッグ

c22-4826 57731 ショルダーバッグ USED-7

オールレザーのシンプルなデザインです。

コンパクトなサイズ感で、ちょっとしたお出掛けにぴったりです。

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

F57650 ラウンドファスナー財布

c22-6465 F57650 ラウンドファスナー財布 USED-6

人気のラウンドファスナー財布になり、収納力はもちろん、使い勝手の良いお財布です。

とても可愛らしい柄のデザインです。

口が大きく開くので出し入れもしやすい形です。

 

今回は一部のコーチの商品を紹介しましたが、かんてい局ではコーチの商品を多数取り揃えております。

是非こちらからご覧になって頂けたらと思います。

☟バナーをタップ☟

☟お電話での問い合わせはこちらから☟

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回はコーチの人気の理由について解説させて頂きました。

コーチのバッグや財布は品質も良く幅広い年齢層の方に使って頂けると思います。

かんてい局でもコーチは取り扱っておりますので、是非ともご来店頂ければと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU