質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

小牧店のお知らせ

G-SHOCKのフルメタルボディ!GMW-B5000シリーズのご紹介です!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【小牧】

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店です。

本日お話しさせて頂くのは、G-SHOCKです。たくさんの種類があるG-SHOCKの中でも本日はフルメタル仕様の『GMW-B5000』シリーズのご紹介です!

G-SHOCKと言えば、衝撃に強くとにかく頑丈!防水性能も高いので水に濡れても壊れにくい!見た目もゴツイのでG-SHOCKが好きな男性も多いと思います。

そんなG-SHOCKから更に耐衝撃性能がUPした全身フルメタル仕様の『GMW-B5000』をご紹介します。

GMW-B5000シリーズ

このGMW-B5000シリーズは1983年に登場した初代のモデルDW-5000Cが使われています。

デジタル表示のシンプルなデザインが人気で登場から35年がたった今でもなお多くの人から人気を集めているDW-5000Cに更に改良を重ねて誕生したもので、

GMW-B5000GD-9JF

GMW-B5000GD-1JF

GMW-B5000D-1JF

この3つのゴールド・ブラック・シルバーのカラーは御三家とも呼ばれ、あまりの人気の高さからなかなか手に入りにくくなっていたモデルになります。

その他にもベルトがラバーになっているタイプの

GMW-B5000-1JF

もございます。メタルとラバーのコンビもなかなか捨てがたいです。

自分が買うならどっちがいいか考えることもありますが、正直なところ全然決められないですね(;^ω^)

その他の機能

G-SHOCKを語るうえで欠かせないのが機能です。

上記でも少し触れましたが、耐衝撃構造と防水機能の他にも様々な機能があるので、ご紹介したいと思います。

タフソーラー

ソーラー充電ができる機能のことを言います。太陽光だけでなく蛍光灯の明かりでも充電ができる優れものです。

標準電波受信

屋内外を問わず時刻情報がのった電波を受信できるので、どこにいても自動で時間のズレを修正してくれます。

LEDバックライト

暗いところでもこのライトを使えば時間を確認することができます。

スマートフォンリンク

Bluetooth機能を搭載しているので、お使いのスマホと連動しワールドタイムへの切り替えやアラームなどの設定が簡単にできます。専用のアプリを使うとリマインダーを時計に表示したり携帯を探す機能なんかも使えるみたいですよ。

ストップウォッチ

日付、曜日表示

などなど。。

既に知っていることも多いかと思いますが、Bluetoothによる連動で使える機能の幅がかなり広がったと感じます。まだまだ機能が増えていくかもしれませんね。

小牧店で取り扱っている商品

現在、小牧店で取り扱っている商品をご紹介します。

GMW-B5000GD-9JF

商品管理番号:c20-335

オンラインショップ販売価格:46,980円

詳しい内容は→ コチラ ←をクリック

GMW-B5000-1JF

商品管理番号:c3100018928500003

オンラインショップ販売価格:41,800円

詳しい内容は→ コチラ ←をクリック

GMW-B5000GD-1JF

商品管理番号:

オンラインショップ販売価格:36,980円

商品紹介ページは只今作成中です💦しばらくお待ちくださいませ。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。今回ご紹介した物の他にも様々な種類のG-SHOCKを取り扱っています。それ以外にもSEIKO・GRANDSEIKO・OMEGA・ROLEXなど幅広く取り扱っておりますので、気になる商品がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

下のバナーをクリックで簡単にお問い合わせができますよ!

ページトップへ戻る

MENU