質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

GUCCI【グッチ】コラボレーションアイテムをご紹介します【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【茜部】

皆様こんにちは。

本日はGUCCI【グッチ】のコラボレーションアイテムをご紹介致します!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

数々のコラボアイテムを発売しているグッチ

イタリアを代表するブランド、GUCCI【グッチ】は

世界中で様々なブランドや人とのコラボレーションを行っています。

ここ最近のコラボを少しご紹介しますね。

車会社フィアットとのコラボ

2011年のコラボの際、500 by Gucci【チンクエチェント・バイ・グッチ】を発売しました。

ボディカラーは黒と白の二色展開で、ホイールキャプや、シート、キーカバー、マットやシートベルトなどの細かい部分に、グッチらしい独自の緑、赤、緑のストライプが採用されています。

【ジョジョの奇妙な冒険】の作者、荒木飛呂彦とのコラボ

2013年、全世界のグッチの直営店に、荒木飛呂彦が書き下ろしたイラストがショップウィンドウを飾りました。

漫画内にはグッチの製品が登場しており、日本ではその商品を購入する方が多くいらっしゃったそうです。

HelloKitty【ハローキティ】とのコラボ

2014年には人気キャラクター、Hello kitty【ハローキティ】とコラボしていて

GUCCIが日本上陸50周年、Hello kitty【ハローキティ】誕生40周年を記念したビックなコラボとなりました。

その他のコラボ

他にもイエローブーツやデッキシューズが有名なTimberland【ティンバーランド】や

マウンテンジャケットで有名なTHE NORTH FACE【ザ・ノースフェイス】などとのコラボレーションがあります。

2020年、ミッキーマウスとのコラボ

大人気のキャラクター、ミッキーマウス。

2020年はねずみ年ということで、ミッキーとのコラボが実現されました。

トレーナーやニットやスニーカーなどのアパレル商品や、バッグやお財布などの小物類も発売されています。

可愛らしいミッキーと象徴的なGGモチーフがとてもオシャレで遊び心のあるお品です。

こちらは二つ折りのお財布ですが、小物系は持ちやすいので人気が高いです。

ドナルドコラボを発表

ミッキーのコラボから引き続き、先日ドナルドダックとのコラボを発表しました。

今回のコラボではドナルドダックと三つ子の甥のヒューイ、デューイ、 ルーイが描かれたアイテムが登場します。

遊び心のあるPOPなデザインで可愛らしいお品がたくさんありますので、ぜひこちらもチェックしてみてください。

10月28日より、一部のグッチショップにて発売しています。

茜部店にご用意のあるミッキーコラボのお財布

602549

コインウォレット

状態ランク:Sランク/特上品

付属品:箱、布袋

店頭販売価格:59,980(税込)

 

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

最後に

いかがでしたでしょうか。

たくさんのコラボアイテムが発売されているGUCCI【グッチ】から今後も目が離せませんね!

GUCCIのアイテムもその他多数ご用意しておりますので、

お時間がありましたらぜひ一度ご覧ください。

 

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

☟Youtubeチャンネルはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU