質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

HERMES【エルメス】の《オー ドゥ ルバーブ エカルラット》ボディクリームで乾燥肌も吹っ飛ばせ💨【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

 

さて!今日は春日井店でも起きている女性の敵!!!

『乾燥』!!!!!!!

度々、ニュースなどでも特集されていますが、乾燥って本当に肌によくないんですよね・・・・

そんな乾燥から肌を守ってくれるアイテムがこちら!!!

HERMES【エルメス】から発売されている、《オー ドゥ ルバーブ エカルラット》のボディクリームです!!!!!!!!!!

こちらは、体にも顔にも全身にお使い頂ける使い勝手抜群のすごく優秀なボディークリームです!✧٩(ˊωˋ*)و✧

SNSでも取り上げられており、お洒落な女子たちに大人気!!!

今回はHERMES【エルメス】《オー ドゥ ルバーブ エカルラット》についてお話します( ´ ▽ ` )

HERMES【エルメス】《オー ドゥ ルバーブ エカルラット》

(追記:2020年8月19日)

HERMES【エルメス】

モイスチャライジング バーム フェイス&ボディー

メーカーの希望小売価格は200mlで9,020円。

少し高めの価格設定ですが、コクのあるリッチなテクスチャーで、肌にうるおいと心地よさをもたらします。

フェイスにもボディーにもお使いいただけ、ほのかな香りとともに全身の肌をしっかりと保護します。

これひとつさえあれば心地良い香りに包まれてずっと上機嫌(灬º 艸º灬)

ボディクリームによくあるベタベタにはならず、使い心地もさらりとしていて伸び感も抜群👍

どの人に紹介しても、「良い香り〜欲しい!」と言わすこの最強クリーム。

香りのベースとなっているのが、「ルバーブ」です。

ルバーブって何って話ですよね💦

ルバーブは食用で使われる事も多い作物です。

ヨーロッパではポピュラーな野菜ですね★

触感はセロリに似ているそうですが、酸味と甘味のバランスが良く、パイなどの盛り付けととしてよく使われるそうです。

このルバーブの茎部分をエルメスが独自の昔ながらの調理法で調理をし、ボディクリームなどに配合しているそうです。

香りはとても爽やかで「フレッシュ」という言葉しっくりくる香りですね★

よりナチュラルに近い香りとなっており、どの年齢層の方でも問題なくご使用頂けます!

ただ塗るだけじゃ勿体無い!ボディクリームの使い方♪

折角いいクリームHERMES【エルメス】《オー ドゥ ルバーブ エカルラット》を買って気分も上がっているのに使い方を間違えてしまっていると勿体無いです!

ボディクリームを適当に塗っていても保湿はできますが、塗り方によっては保湿力をもっと高めることができるんです✨

最も間違いがちなのが、ボディクリームを塗る量!

多く出してからボディ全体に一気に塗るのはNGですo(>д<o))((o>д<)o

多量に使用してしまうと保湿どころかベタついてしまいます。

100円から500円玉サイズの量を人差し指ですくい、両手全体で温めて使用すると馴染みを倍増させます。

一気に体全体に塗るのではなく、ボディーのパーツごとにクリームを出し、少しずつ丁寧に塗っていくようにしましょう。

ボディクリームのおおまかな使用回数は1日2回程度です。

乾燥しがちな朝や夜に使うのがオススメです✨

その中でも特に、お風呂後がお勧めです◎

お風呂後は水分が逃げてしまい乾燥するので、しっかりボディクリームで潤いをチャージしましょう!

成分もシアバター配合なのでもっちりした触感になります!

大切な方へのプレゼントとしても大人気!

人気のボディクリームやボディバターなどさまざまな種類がある保湿クリームですが種類によって潤い成分の量や、得られる効果はさまざまです。

潤い保湿クリームの価格はプチプラな商品から手軽に手を出せない商品まで種類が豊富です。

高級な保湿クリームは値段も高いけれど、それ相応の質が良い商品が多いです。

感謝の気持ちを伝えたい大切な人へのプレゼントに少しお高めな潤い保湿クリーム、HERMES《オー ドゥ ルバーブ エカルラット》はいかかでしょうか?

贈り物には気を遣うものです。

時には何をプレゼントすれば良いか迷ってしまう事もしばしば。

女性へのプレゼントであれば、個人的には化粧品はおすすめです。

何となくですが、その人の事を本当に考えて選ばれているという気持ちがしっかりと伝わってきます★

センスを感じるのは私だけでしょうか?

世の女性の中にも私と同じような感覚をお持ちの方は沢山いらっしゃると思います。

まずは相手の女性がどの様な化粧品を使っているかリサーチ!

そして、それに合わせた物をプレゼントする機会があればプレゼントしてみて下さい!

自分の化粧品や気に入っているメーカーなどを知ってくれているというだけでも女性は嬉しいものですよ!

もちろん、女性から女性へのプレゼントとしてもおすすめですよ(*ノωノ)

最後に…【エルメス】の商品なら何でも買取致します!

今回はボディクリームをご紹介させて頂きましたが、エルメスであれば「香水」「石鹸」などの化粧品から「バッグ」「時計」「財布」などの商品も高価買取を行っております。

中でも人気と換金性が高いのが皆様もご存知の「バーキン」です★

バーキンはサイズ展開があり、そのサイズによっても金額が変わって参ります。

サイズは「25cm」「30cm」「35cm」「40cm」が一般的なサイズ展開となります。

中でも高額で取引されているサイズが「25cm」と「30cm」です。

ここ最近は財布の方もコンパクトになっているもの多く、バッグの方も小さいバッグがトレンドです。

その影響もあってか、バーキンも小さいサイズが大人気です。

「25cm」や「30cm」はエルメスの店舗でも品薄で購入できない可能性が高いですね。

なので、現在の中古の相場ですと定価を超えている商品が複数御座います。

もしも、上記のサイズに該当するバーキンをお持ちの方は、もしかすると購入時よりも状態や革の素材によっては高くなる可能性も御座います。

気になる方は電話やメールなどでも査定が可能になりますので、お気軽にお問合せ下さい!

また、エルメスの過去の買取実績を下記のバナーをクリック頂ければ、ご覧頂く事も可能です!

お時間が有る際は是非ご確認くださいね☆

最後までご覧頂き誠にありがとう御座いました!

↓エルメスの他の買取実績はこちらから!↓

↓↓メールでのご査定をご希望される方はコチラ!!↓↓

↓↓直接店舗へのお問合せはコチラ!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU