質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

HERMES【エルメス】~上品で洗練された『Hウォッチ』と『ケリーウォッチ』をご紹介します。【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!

かんてい局細畑店です。

 ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※ お知らせ ※  ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・販売コーナーに御用の方はマスクの着用が必須となります。着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、

お客様ご自身の為、従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※  ※ ※  ※ ※ ※ ※ ※ ※※ ※ ※ ※

~HERMES~

エルメスの歴史は長く1837年馬具工房から始まっております。

ナポレオン3世やロシア皇帝等が顧客にいたことでも有名ですね。

また、かっこいい大人な女性が持っているイメージです

バッグや財布などの革製品のイメージが強いかと思いますが、

ジャカールクルトなどの時計メーカーと提携し腕時計の制作にも

力を入れてきています。(1910年~)

時計専門の会社をスイスに設立してからは本日ご紹介する、

『Hウォッチ』『ケリーウォッチ』と発売してきました。

これらに並ぶ人気のある”クリッパー”もありますが、

本日は違うタイプの時計をご紹介していきます。

エルメスの時計やバッグ・サイフなどを身に付ける事で、

仕事がテキパキできる人になったような・・

ワンランク上の女性になったような・・・

そんな魔法にかかったような不思議な感覚に陥ります。

実際商品の価格帯がとても高いですから、

そのような感覚になって当然ですよね(笑)

そんな高価な物が似合うような女性になりたいですね・・

HERMES 【Hウォッチ】について

1996年にはHウォッチは誕生

『Hウォッチ』の名前の通り、HERMESの頭文字”H”をモチーフにした

ケースデザインが特徴的です。一目でエルメスとわかります。

《現在細畑店にある商品になります》

5月31日までのセール品になっております!!

・型番 HH1.210

・状態 Bランク

・付属 本体のみ

ケースも小ぶりな為女性らしさを腕元に演出してくれます。

こちらはベーシックなタイプになります。

レザーブレスが長くデザインされブレスレットのように、

巻き付けて使用するタイプも御座います。

もちろんステンレスブレスのタイプも御座いますよ!!

レザーブレスにすることで上品さがプラスされるように思います。

また、エルメスのレザーベルトは一つ一つ職人の手によって製造され、

付け心地も抜群ですよ!!カラーバリエーションが豊富ですので、

季節によって付け替える事で楽しむ事もできます。

ケースサイズが40ミリのモデルもありますので、

男性が付ける事も可能です。ペアウォッチにいかがですか?

HERMES【ケリーウォッチ】について

南京錠に直接時計を埋め込んだ形となります

エルメスのケリーというととても有名な高級バッグですが

そちらのフラップ部分をデザインした時計がケリーウォッチです⌚

時計というと今までは円形や四角型が主流となっておりました。

そんな固定概念をとりはらうように発表されたのがケリーウォッチです。

《現在細畑店にある商品になります》

・型番 KEI1.201

・状態 Bランク

・付属 本体のみ

腕につけて固定される時計ではなく腕の動きにあわせて、

南京錠が動くので可愛い時計です

アクセサリーとして使用もできちゃいます!

もちろんこちらもレザーの長さが長く巻き付けるタイプも御座います。

また南京錠ですのでこのように取り外す事ができるんです

ケリードッグやドッグエクストリームをお持ちの方は

その日のコーディネートや気分に合わせて使用するのもオススメです!

ブレスの太さやデザインによってガラリとまた印象が変わりますよ

 

最後に

今回も最後まで当ブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

本日はHERMESのお時計を2点ご紹介させて頂きました。

気になったお客様は是非ご来店頂き、一度つけてみて下さい。

さらに魅力を感じられると思います✨

 

★YouTubeはじめました★

現在、時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います。

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

外出自粛中にいかがでしょうか?

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします⇩⇩⇩⇩⇩

ページトップへ戻る

MENU