質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

茜部店のお知らせ

HERMES【エルメス】ガーデンパーティとは?サイズや素材の解剖。珍しい柄は何があるの?【茜部】

みなさんこんにちは★

かんてい局茜部店です。今回ご紹介するのはHERMESのガーデンパーティです。

ガーデンパーティの購入をご検討中の方

他の人と被りたくないバッグをお探しの方

向けに書いておりますので、ぜひご一読頂けますと幸いです。

園芸のバッグから始まったのがガーデンパーティ

植栽, ハーブ, 夏, ガーデニング, ガーデン ツール

フランスのパリに本店をかまえるエルメスは、元は馬具、つまり馬術に関連する用具店から創業しました。
そのため、機能性を求められる皮製品や衣料品はハイクオリティな商品を作り出しています。

エルメスの「ガーデンパーティー」は、ヨーロッパで盛んな園芸、つまり庭づくりに使う用具などを収納するために作られたバッグで、作業をする為に収納を多くとったバッグです。

パソコンを始めポンポン物を入れる事が出来るので仕事バッグにも、ベビー用品を入れるマザーズバッグにも早変わり致します。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ガーデンパーティってどんなバッグなのかな

見た目はシンプルなトートバッグ型ですが、上よりも下のマチ部分が少し大きめになっている台形のフォルムで女性らしいフォルムが特徴です。

そして、そんなガーデンパーティの一番のポイントは、何といっても収納力の高さです。
なかには仕切りなどはなくてポンポン物を入れる事が可能です。

サイズもカラーもバリエーション豊かです。

名称  サイズ
ガーデンパーティTTPM 約横23cm×縦16cm×マチ10cm
ガーデンパーティTPM 約横30cm×縦21cm×マチ14cm
ガーデンパーティPM 約横36cm×縦26cm×マチ17cm
ガーデンパーティMM 約横42cm×縦30cm×マチ18cm
ガーデンパーティGM 約横49cm×縦36cm×マチ25cm

 

限定のガーデンパーティ

2006年限定ボルディック

今回ご紹介するのは2006年限定モデル ボルディックリボン柄です。

ちらっと見える中が赤の生地がとても女性らしく可愛いのです。

また持っていても女性らしい気品もありますよね。

こちらは限定のお品になるので他とは被りたくないというあなたにぴったりです☆

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ゴムでできたアマゾニア

アマゾニアはゴム樹脂加工された、エルメスのオリジナル植物性皮革製品バッグでカーフとのコンビネーションでよく使用されます。

ウールのロカパール

ロカパールとは冬の乗馬に欠かせない馬用のブランケットで、現在でもエルメスの直営店で取り扱われています。それをガーデンパーティにしたのがこちらです。くたっとしていますが暖かみもあって使いやすさも抜群です。

定番から少し外したツイード素材

こちらはツイード素材でできたガーデンパーティです。

厚めの生地で見た目よりもしっかりしています。冬に大活躍しそうですよね★

 

最後に

おすすめのバッグ「ガーデンパーティ」についてご紹介しました♪

【かんてい局茜部店】は現在珍しいガーデンパーティが揃っています。

是非一度ご覧下さいませ。

 

かんてい局では、オンラインショップもございます。

なかなか外出するのが厳しい状況だと思いますので、ぜひご利用ください!

下の方にオレンジ色のバナーがありますので、タップして移動できます★

 

↓↓YouTube始めました!グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!↓↓

 

ページトップへ戻る

MENU