質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

質屋ブログのお知らせ

iPhoneで融資が受けられる?!そんなサービスとおおよその相場をご紹介します!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは!!

かんてい局 春日井店です。

 

今回のブログではロレックスシリーズから外れて、今では多く普及しているスマートフォン、特に日本人が大好きな「iPhone/アイフォン」で質預かりをする方法をお伝えします。

 

オンラインショップはこちら↓をクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ お知らせ ※

当店ではコロナウィルスによる感染拡大を防ぐべく入店に関し以下の項目を設けています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・アルコール消毒

・マスクの着用での入店

・37.5度以上の方の入店制限

大変恐縮ではございますがご協力よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイフォンを預かったらいくらになるのか

アイフォンと一口に言っても機種が多いですよね。

今回はアイフォン8以降のモデルからいくつかかいつまんで説明いたします。

またご存じのこととは思いますが、アイフォンにはそれぞれデータ容量があります。それによって金額も異なってきますので、参考にしていただく際にはお使いのアイフォンの容量をしっかりと確認してくださいね。

①iPhone8

2017年に発表されたモデルです。

赤色が出たときに話題になりましたね。

【目安金額】利用制限〇

64GB:5,000~10,000円

128GB:7,000~12,000円

256GB:5,000~12,000円

128GBはシムフリーにしかありません。シムフリーはキャリア携帯よりも取り扱い相場が高くなっています。

②iPhoneXR

2018年登場のモデルです。

iPhoneX以降から1度に複数種のモデルが同時発表されるようになり、ここからiPhoneの相場が変わりやすくなりました。

【目安金額】

64GB:10,000~20,000円

128GB:12,000~25,000円

256GB:12,000~25,000円

③iPhone11ProMAX

大型iPhoneとしては最新機種です。

ロボットのような3アイレンズが特徴的ですね。

【目安金額】

64GB:30,000~60,000円

256GB:35,000~65,000円

512GB:40,000~70,000円

iPhoneを預ける際にやっておいていただきたいこと

皆様にお願いがあります。

iPhoneを質預かり、買取りをする際に必ずやっていただかないといけないことがあります。

それが「アクティベーションロックの解除」です。いわゆる「iPhoneを探す」の機能のことです。

これがオンになっている状態では質預かりも買取りもすることができませんので、必ず査定までには解除をしておいてください。

初期化まではしなくて大丈夫です。むしろ機種の設定を確認をしたいので初期化はしない状態のほうが助かります。

やったことないという方が多いと思いますので、解除方法を説明します。

①歯車のマーク(設定)をタップ

②ユーザー名が表示されている場所をタップ

③「探す」をタップ

④「iPhoneを探す」の右側が「オン」になっていればタップ

⑤緑色担っているボタンを左にフリック

⑥APPLE IDのパスワードを求められるので入力し、右上の「オフにする」をタップ

解除完了です!

最後に

iPhoneは日本だけでなく世界中で多くの人が使用しているモデルです。

そのためブランド品と同じように販売ルートは世界中に広がっているためiPhoneはアンドロイドほど値崩れしません。

新型のほうが高いのは確かですが、型落ち機でもある程度の金額はつくので、機種変更をされた後でも実は持っていて助かるアイテムです。

質預かりはお金が必要だけど手放すのが惜しい、そんな方にオススメするサービスです。

かんてい局では現金にて即日融資を行わせて頂きますので、今すぐお金がご入用でも手放せるものがない方、手放したくない方はぜひスタッフにご相談ください。

バナーからお電話でもご相談、簡単なお見積もりをさせて頂きます。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。

かんてい局のYouTubeチャンネルが出来ました!

こちらでしか見れない情報や、ブランドのマル秘知識等についてをご紹介しております!!

まずは、見てみて下さい!宜しければチャンネル登録もお願いします!!

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU