質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】根強い人気を誇るボストンバッグ「キーポル」【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、かんてい局細畑店にて買取り・販売で多いルイヴィトンのバッグの中から「キーポル」をご紹介致します!

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

キーポル

 

 

キーポルとは

ルイヴィトンのボストンバッグ(旅行バッグ)と聞いて思い浮かべる方が多いであろう「キーポル」は、現在も根強い人気を誇っています。

 

発表当時は、スーツケースに折りたたんで入れることの出来る予備バッグとして使われていたそうです。

軽さと優れた収納力から、フランス語で「全て収納する」という意味の“Tientout”と呼ばれていました。

その後、英語の “Keepall”(全て収納する)となりました。

 

キーポルの仕様

キーポルの開口部はダブルファスナーになっています。

 

そして、ネームタグやポワニエが付いています。

ちなみにですが、ネームタグは、名前からどう使えばいいか想像が付くと思いますが、ポワニエはどう使うの?と思う方も多いと思います。

ポワニエは、ハンドルを固定する為に使います!

ちょっとした豆知識でした💡

 

さらに、カギも付いているので荷物を預ける時などは安心ですね。

 

キーポルには「キーポル・バンドリエール」という種類もあり、こちらはショルダーストラップが付いています。

肩に掛けることができるので、便利さがUPしますね!

 

サイズ・ライン展開が豊富

キーポルは、サイズ展開・ライン展開が豊富です。

 

キーポルのサイズは、

●キーポル45

●キーポル50

●キーポル55

●キーポル60

となっています。

サイズは、バッグにも表記されているので、分かりやすいですね。

 

ライン展開は、モノグラムはもちろんのこと

・ダミエ ・エピ ・ダミエアズール ・モノグラムマカサー 

・モノグラムエクリプス ・ダミエグラフィット などなどたくさんの種類があります。

 

どれにしようか悩みますね・・・。

 

ただ、どれも長くお使い頂けるのでおすすめです。

 

最後に

現在、かんてい局細畑店にはキーポルとキーポルバンドリエール合わせてこれだけの在庫がございます。

 

人気のバッグですので、とてもおすすめですよ!

この他にも、ルイヴィトンのバッグやお財布を豊富にご用意しておりますので、ぜひかんてい局細畑店へお越しください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU