質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N40050/LVリバーサイド【北名古屋】一宮・稲沢・清須・西春

店舗名 北名古屋店
商品名 N40050/LVリバーサイド
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 176,000円

ルイヴィトン N40050/LVリバーサイドについて

こんにちは!かんてい局北名古屋店です。

本日の買取商品ルイヴィトンの2WAYバッグ「LVリバーサイド」のご紹介させていただきます。

 

LVリバーサイドはルイヴィトンの中でも人気のダミエエベヌキャンバスとトリヨンレザーを使用したデザイン性溢れるバッグです。正面にはエピレザーを想わせるLVロゴのチャームを配置し、全体のアクセントになっています。サイズ感も女性に丁度良い大きさとなっており、収納力と持ちやすさ、デザイン性を兼ね備えた才色兼備なバッグです。

売却頂いた方はもっと収納力を求めて他のルイヴィトン製のバッグに買い替えられていましたが、このLVリバーサイドも収納力は十分あります。

LVリバーサイドは2018~2019AWコレクションを去る事になったキムジョーンズ最後のコレクションアイテムです。

ショルダーストラップが付いた2WAYトートは用途に合わせて手持ちか肩掛けに変更できるので、便利で中古市場でも人気があります。

在庫のお問い合わせなどお気軽にご相談ください。

 

 

なぜ買取価格が176,000円なのか!!

こちらのLVリバーサイドは176,000円で買取をさせて頂きましたが、ちょっと中途半端な価格だと思われた方もいらっしゃると思います。その理由は…

当店では現在、3大ブランド買取強化キャンペーンを実施中だからです。

買取UPキャンペーンは月替わりで内容を変えて実施しています。売りたい商品とキャンペーンが一致した時はチャンス間違いなしです。

 

買取査定のポイントについて

その① 角スレの有無

バッグの買取価格を大きく左右するポイントのひとつに角スレの有無が挙げられます。

バッグの角は使用感が現れやすく、スレがあると減額になります。またバッグにもよりますが、パイピングが出てしまっている場合は大幅減額になります。

売る時の事を考えるとよりモノを大切に扱わなきゃなって思いますよね。

 

 

その② ショルダーストラップの有無

LVリバーサイドは手持ちとショルダーストラップを使用する事により肩掛けが出来、2通りの使い方が出来る2WAYトートバッグです。ショルダーストラップが無いと2WAYで使用する事が出来なくなってしまう為、買取価格に影響が出てきます。今回お持ち込み頂いたLVリバーサイドの状態と相場から考えるとショルダーストラップの有無で2万前後ほど査定価格が変わると思います。

時期や状態によっても変動しますので、参考程度にお考えください。

 

まとめ

今回はルイ・ヴィトンの2WAYトートバッグ、LVリバーサイドのご紹介をしましたが他のモデルでも査定ポイントは共通することが多いです。

売却をお考えの際は出来る限りきれいな状態で、付属品をそろえて持ってくる、人気が無くなる前に持ってくることがオススメです。

売却のご相談だけでも大歓迎です。みなさまのご利用お待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品