質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ハミルトンのかわいらしいレディースウォッチ!!H114110/アードモアの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 H114110/アードモア
ブランド名 HAMILTON【ハミルトン】
買取価格 10,000円

H114110/アードモアの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店です!

本日はHAMILTON【ハミルトン】の腕時計の『H114110/アードモア』を買取させて頂きました!

アードモアは1937年に登場した歴史が長く人気が高いレディースモデルです!おしゃれの中にもヴィンテージ感を醸し出す定番中の定番ともいえるほど人気がめちゃくちゃ高いです。

本日はこのH114110/アードモアについてご紹介させていただきます!

ベルトのラインナップが豊富なのが特徴で、カウレザーやカーフレザーなど主に牛革を使ったベルトが多いです。

文字盤に使われている時間を表す数字に I, II, IIIのようなローマ数字の物が多く、 1, 2, 3のようなアラビア数字が使われているモデルって実は少ないんです。現行モデルでステンレスベルト + 文字盤にアラビア数字が使われているモデルは👇の写真のモデル

になりますので今回のモデルは貴重な商品だという事がお分かりになるかと思います。

査定のポイント

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①付属品

付属品の有無を見ます。その中でも特に確認するものが保証書(ギャラ)です!

保証書(ギャラ)があると、その商品への信頼度が高くなるので査定金額が高くなりやすいです。私たちは買取した商品を店頭にて販売しておりますので、保証書(ギャラ)があると買いに来てくださった他のお客様が安心して購入することができるので私たちとしましても販売がしやすいです。

もちろん、保証書(ギャラ)が無くても買取をしておりますが、やはりあるものと比べても査定金額は低くなりやすいです(;’∀’)

②傷の有無

時計は普段から身に着けることが多い物です。

その為、細かな擦り傷などが付きやすいですがたまにガラス部分が欠けてしまっている物もあります。

細かな擦り傷程度でしたら、研磨をすれば綺麗にすることができるので大丈夫ですがガラス部分の欠けの場合だとガラスそのものを交換する必要があるので、修理代が高くなってしまいます。

その修理代の分が通常の査定金額から引かれることになるので、最終的にお伝えする金額は低くなってしまいます。

そういった、傷等が少なければ少ないほど査定金額は高くなりますが、傷がある場合でも買取りをさせて頂きますのでご安心くださいませ!!

最後に

本日は貴重なお時計をお譲り頂きありがとうございました!!

人気シリーズになりますので私達も買取を頑張らせて頂いているお品物なります。

状態問わず買取させて頂いておりますので是非一度ご相談くださいませ!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品