質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

春日井店のお知らせ

色鮮やかな花柄を大胆に使ったデザインが良い!!お洒落さんは持ってるアイテム!!ケンゾーのキャップ入荷しました!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【春日井】

こんにちは☀

かんてい局春日井店です!!!

 

今日は、こーーーんなお洒落なキャップが入荷しましたよ

 

KENZO【ケンゾー】のキャップです

今日は、そんなKENZO【ケンゾー】の魅力に迫ります!!!

 

KENZO【ケンゾー】の魅力について

①.KENZO【ケンゾー】の歴史

 

1969年に、日本人デザイナーの高田賢三氏が「ジャングル・ジャップ」という

ブティックをパリに開いたのがこのブランドの始まりです。

 

カラフルな色使いや花柄、和洋折衷など

独自のテイストで注目され続ける日本を代表するファッションブランドの一つです。

 

東洋と西洋を融合させたような、多彩で斬新な作風はパリのモード界に多大な影響を与え、

高田賢三氏のその独特なデザインは世界中の注目を集め、

70年代のファッション業界をイヴ・サンローランとともに牽引した

日本モードファッション界の先駆者と言えます。

 

1983年には、メンズウェアのラインを発表し、

1986年には「ケンゾー・ジーンズ」を発表しました。

1980年代の終わり頃からケンゾーは経営難に陥り、

1993年にはLVMHがケンゾーの株式を買い取ります。

 

高田賢三氏は2000年に引退し、

2004年からはアントニオ・マラスがデザイナーを務めるようになります。

2013年にはウンベルト・リオンとキャロル・リムが

クリエイティブディレクターに就任して、今もなおKENZO【ケンゾー】に受け継がれています。

 

 

 

②.KENZO【ケンゾー】の特徴

 

1.色鮮やかな花柄を大胆に使ったデザイン。

2.シルエットがゆったりしたファッションアイテム。

3.Tシャツでも靴でもどこか華やかさのあるファッションアイテム。

 

現在では、ウンベルト・リオンとキャロル・リムが

ロゴ入りアイテムの人気を復活させるなどして活躍を続けています。

 

デザインはどこか陽気な感じがありますので、

メンズでも華やかな感じを好む人にはおすすめのブランドです。

 

③.商品説明

 

KENZO【ケンゾー】の歴代のアイコニックキャラクター、

タイガー、EYE、レオパードなどが勢ぞろいしたマルチアイコンシリーズ。

KENZO【ケンゾー】らしいぱっと目を惹くグラフィックの組み合わせのキャップです。

ハット本体の高さは低めで、かぶった際の締め付けも少ないためかぶりやすさ抜群です◎

最後に

 

今回はKENZO【ケンゾー】のキャップに

ついてご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか!!

気になった方は是非かんてい局春日井店までお越し下さい♪

ページトップへ戻る

MENU