質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

ポケモン「ピカチュウ」コラボのBaby-G!心躍るデザインです✰【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は、入荷した際にテンションが上がった商品をご紹介致します!!

それが、こちらです👇

CASIO【カシオ】

Baby-G ピカチュウコラボレーションモデル

特上品 税込18,980円

 

大人気「ポケモン」「ピカチュウ」とコラボレーションした、とっても可愛らしい時計です。

 

Baby-G

Baby-Gとは、アクティブな女性のためのカジュアルウオッチです。

可愛さはもちろんのこと、耐衝撃構造・タフソーラー・防水機能・ライト機能などなど様々な機能が搭載されており、デザイン性と機能性共に優れています。

G-SHOCKもそうですが、普段使いにはピッタリですね!

 

カジュアルなデザインもあれば、メタルを使用した高級感のあるデザインもありバリエーションが豊富なのも魅力の一つです。

 

25周年記念 コラボレーション

そんなBaby-Gですが、1994年の誕生から2019年で25年目を迎えました。

25周年を記念してなんと!

ピカチュウとコラボレーションした、Baby-Gが登場したのです。

可愛すぎる!!

 

ピカチュウとコラボした理由は、「ポケモン図鑑の図鑑番号が25のポケモン」なのがピカチュウだからだそうです。

その為、”25”の数字がデザインされています。

ベルトはもちろん、裏蓋もピカチュウが✰

そして、バックライトを点灯させるとここにもピカチュウがいます!!

可愛さが溢れていますね♪

 

 

時計だけでなく、ケースにも注目してください👀

なんと、モンスターボールです!!

わくわくが止まりませんね!!

時計はもちろん、ケースを見た時はとてもテンションが上がってしまいました( *´艸`)

ポケモン好きさんは要チェックの時計です!

 

こちらのピカチュウコラボのBaby-Gは、2019年11月に販売されました。

限定品なので、現在の購入は難しい商品となっています。

 

細畑店での販売金額は、定価より高くなってしまっていますが、狙っている方は必見ですよ!

 

その他のコラボウォッチご紹介!

現在、他にもG-SHOCKでコラボレーションしている時計がございますのでご紹介致します♪

 

DW-5600NE-1JR

NEW ERAコラボレーションモデル

(画像クリックでオンラインショップに移動できます)

時計はシンプルですが、ケースがキャップ型になっています!

 

 

DW-5600TF19-SET

トランスフォーマーコラボレーションモデル

時計になんと、ロボット (マスターネメシスプライム)が付いている、トランスフォーマー好きにはたまらないG-SHOCKです。

 

 

コラボレーションしている物ってなんだか、より欲しくなってしまいますよね!

なかなか出会えないものもあるので、気になっている方はぜひご検討下さい。

 

コラボしていなくても、CASIOの時計はとっても使いやすくてオススメです。

かんてい局細畑店にはたくさんご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU