質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

のだめカンタービレの作者が描く質屋の世界観!!質屋を題材にした漫画が存在した!!!【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!

昨日でゴールデンウィークも終わってしまいましたね⤵

本日から通常通り仕事や学校という方も多いと思います。

我々はゴールデンウィークも休みなしで営業しておりましたので、関係のない話にはなりますが、正直連休明けはテンション下がりますよね💦

とは言え、いつまでもテンションを下げている訳にはいきませんので、本日から張り切って行きましょう\(^o^)/

そこで、通勤や通学にを少しでも退屈しない様にする提案があります。

それは「漫画」です!

まずはこちらをご覧ください↓

こちらのイラストのタッチを見て何か気付く事はありませんか?

そうです!

大人気漫画「のだめカンタービレ」などで有名な二ノ宮和子さんが描く質屋を題材にした漫画になります。

タイトルは「七つ屋志のぶの宝石厘」です。

現在、7巻まで出ております。

内容も質屋に精通しているものになり、鑑定士の私から見ても非常に勉強になりますし、興味深いです。

気になる方は是非、購入してみて下さいね☆

 

ヴィトンの服ってオシャレ―。

ヴィトンの服を持っている方いらっしゃいますか?

もちろん、いらっしゃると思います。

こちらの商品ご存知ですか?↓

アップサイドダウンと呼ばれるヴィトンのロゴが逆さまになっているデザインの服になります。

公式サイトでも既に販売済みとなり、とても珍しい商品です。

全て未使用品になり、付属品も全て揃っております。

まだ、仕入れをしたばかりでオンラインストアに出品出来ておりませんが、近日中にアップしますので、是非、お楽しみしていて下さいね☆

ブランド品だけじゃなくジュエリーも豊富!!!

かんてい局はブランド品だけでなくジュエリーも豊富に販売しております。

こちらのショーケースは全て中古のジュエリーが並んでおります。

こちらはリングコーナー★

こちらはネックレスコーナー!!

今回はオススメのネックレスが有りますのでご紹介させて頂きます!!

気になった方は是非画像をクリックして下さい。商品ページに移動できます。

エメラルドが付いたネックレスです。

エメラルドの周りをダイヤで囲ったとてもゴージャスなネックレスです(´・ω・`)

エメラルドは5月の誕生石ですので、5月生まれの方、是非、この機会にどうぞ!!

こちらはロードライトガーネットが付いたネックレスです。

大粒のガーネットが胸元をよりオシャレに演出してくれます。

かんてい局では宝石の鑑別を鑑定機関に依頼し、しっかりとした証明をとっております。

品質の保証もしっかりと致しますので、ご安心してご購入頂けますよ。

また、新品仕上げを行っておりますので、キズなども少なく状態の良い物をご提供できます。

新品で購入すると非常に高額な金額になってしまう事があるジュエリーですが、中古であればお値打ちにゲット出来る事間違いなしです。

お時間が有る際は、ぜひ、かんてい局細畑店まで足を運んでみてください(´◉◞౪◟◉)」

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

*************************************************************

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップはこちら↓をクリック

~岐阜 岐南 各務原 一宮 関 郡上 大垣 本巣 瑞穂 羽島 美濃加茂~

お近くの方は是非どうぞ♪

【LINE@】はじめました♪
是非こちらもご登録下さい!
お得な情報をお届けします!

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額の
お問い合わせは最寄りの下記店舗へお気軽に
お問い合わせください。

全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU