質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのジッピーウォレットヴェルティカルを査定!!買取価格はこちら【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ジッピーウォレットヴェルティカル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 38,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はルイヴィトンの【ジッピーウォレット・ヴェルティカル】の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではルイヴィトンの財布の買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M60109

品  名:ジッピーウォレット・ヴェルティカル

ラ イ ン :モノグラム・マカサー


非常に高い人気を誇るブランド、ルイヴィトンから定番のモデルであるヴェルティカルです!

ヴェルティカルはラウンドファスナーで開閉するタイプですが、ジッピーウォレットと異なり、ガバっと大きく開く仕様となっております。

ラインを問わずに言えば、ジッピーウォレットは男女兼用ですが、ヴェルティカルはメンズモデルとなっております。

ジッピーウォレットより細長い形状となっており、似た形状でレディースのものでいえばポルトフォイユ・クレマンスが挙げられます。

ヴェルティカルの特徴であるこの細長い形状はスーツの内ポケットなどにも入れることができ、様々なシーンで使えるメリットもあります!

ヴェルティカルはメンズモデルと書きましたが、ヴィトンでは形状の他にラインでもメンズ、レディースの区別がされます。

モノグラムは男女兼用のラインとして、ダミエと並び多くの製品に使用されている、ルイヴィトンの代表的なラインです。

今回の「モノグラム・マカサー」というラインは、通常のモノグラムを基調として一部に黒のカーフレザーを使用した、メンズのラインとなっております。

今回はメンズラインであるモノグラム・マカサーとメンズモデルであるヴェルティカルという男性にとっては最高の組み合わせですね!

他にもヴィトンの代表的なメンズラインは、ダミエ・グラフィットやモノグラム・エクリプスなど黒や灰色を基調としたシックなものが多いです!

財布を除いてもヴィトンのメンズラインのモデルは人気が高いですが、査定に持ち込まれることは多くはありません。

買取査定ポイントについて

①使用感の有無

まず一つ目が商品の使用感です。

今回のお品物は角のスレが少しあり、使用感が感じれました。

人気商品になりますが、再販するとなると状態の評価は非常に重要なポイントです。

 

②中古市場は?

ルイヴィトンは他の人気ブランドのエルメスやシャネルなどと違い、ファミリーセールなどを行わないブランドです。

その為、新品で安く販売される事がありません。

また、ルイヴィトンには『アウトレット商品』がありません。

コーチやグッチと言った一流ブランドでも『アウトレット品』は一般的に出回っており、アウトレット品が無い方が異例と言える状況です。

このようなルイヴィトンは徹底した商品管理体制で安売りを行わない為、中古品も安定した価格を推移します。

さらにモノグラムやダミエラインといった定番ラインの当時のバッグのほとんどは廃盤になっております。

現在の需要にもなりますが、ショルダーバッグやトートバッグ、ボディバッグなど若い世代からお子様をお持ちの主婦層まで使いやすいモデルは中古市場でも特に相場は高騰しております。

最後に

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトンは人気商品のためどんな状態でも大歓迎で買取させていただきます。

是非お気軽にご相談くださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品