質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの定番長財布は高く売れるのか?|M60531「ポルトフォイユ・サラ」の買取価格公開中!【買取実績】【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M60531|ポルトフォイユ・サラ(ファスナー付長財布)
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

本日はルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・サラ(ファスナー付長財布)|M60531を買取させて頂きました。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

商品詳細

サイズ:19 x 10.5 x 2.5 cm|(幅 x 高さ x マチ)


素材:モノグラム・キャンバス


トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)


金具(色:ゴールド)


スナップボタン開閉式


まち付きコンパートメントx2


ファスナー式コインケース


内フラットポケット


外フラットポケット


カード用ポケットx16


国内定価:82,500円

定番のファスナー付財布になり男性からも女性からも人気のある財布です。

ポルトフィユ・サラはカード入れやコインケースなどが充実しており収納力が高いです。

とくにクレジットカードやポイントカードなど多数お持ちのお客様には最高に利便性の高い財布がポルトフォイユ・サラになります。

ポルトフォイユ・サラは定番の長財布ですので非常に長い間ロングセールされていた財布です。

最近では内側のカラーバリエーションが増えて他の方と差別化がはかれる財布となっております。

👇お電話での問い合わせはこちら👇

買取価格の理由

今回買取させて頂いたポルトフォイユ・サラの買取価格が40,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

査定ポイント

①状態

ヴィトンの査定場合、特に見させて頂くポイントは「角擦れ」「素材のヤケ」「ファスナー部分のメッキ剥がれ」「素材のベタ付き」などとなっています。

また、ホック開閉式のタイプの場合、長年愛用しているとホックの内側の金具が緩んでしまい、しっかり閉まらなくなってしまう事がありますので細部まで確認をしています。

今回のお品は金具部分に若干の擦り傷よりも素材部分に擦り傷がありましたので状態評価としては当店でUSED-ABと判断しております。

付属品

お持ち頂いたブランドや商材によって付属品は異なりますが、かんてい局ではルイ・ヴィトンの財布の場合は布袋が付属品としております。

特に未使用品の場合は新品に近い状態であることが売りになりますので、付属品がない場合は査定金額が大きく下がります。

付属品は普段使用することがないころから捨ててしまう方もいらっしゃいますが、査定金額に影響しますので、なるべく大事に保管して査定の際に一緒にお持ちください!

👇ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら👇

まとめ

本日はルイ・ヴィトン のポルトフォイユ・サラの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

財布やバッグはもちろん使うために買われることがほとんどですから、すぐに手放すことは少ないと思っておりますが、使わなくなった際にはできる限り早く手放されたほうが高く売れます!

最近使用していない財布やバッグなど、眠っているものがあれば劣化が進む前に一度査定にお持ちください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品