質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのコスメポーチ!M47542/ポッシュ・トワレ26の買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M47542/ポッシュ・トワレ26
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 21,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのポッシュ・トワレ26の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのポッシュ・トワレ26の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M47542

商品名:ポッシュ・トワレ26

素 材:モノグラム

 

ポッシュ・トワレの中でも一番大きなサイズになる『ポッシュ・トワレ26』です。

化粧ポーチとして主に使用でき、スタイリッシュな印象があり、他のハンドバッグにも収納できるサイズ感になります。

当時より販売しており、現在でも正規店で販売している代表的なコスメポーチです。

現行ではサイズが15、19、26と3サイズあります。

また、モノグラムラインの他に、エピラインでも展開しております。

 

ポッシュ・トワレ26の買取ポイント

実際にヴィトンのポッシュ・トワレ26を買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①定番ライン

ヴィトンの定番ラインとして君臨するモノグラムラインですが、ヴィトンの展開するモデルのほとんどがモノグラムラインと、歴史が長く、人気が衰えず、初めてヴィトンを購入する方にはまずオススメしたいラインの一つです。

今回紹介するポッシュ・トワレもまたモノグラムラインであり、現行でもまだ販売している定番ポーチです。

ヴィトンのラインは種類が多く、ヴィトンアイテムを複数点持ってる方は特に斬新なデザインや定番ラインが織り交ざった味のある商品を購入することが多いですが、初めてヴィトンを買う方はやはり定番ラインから買っていくのがベストだと思います。

その為、中古市場ではモノグラムやダミエラインといった定番ラインは、今なお高く販売されており、現在の需要などで市場価格が変動することがあります。

モデルの中には現行品ではなく、廃盤として中古市場でしか手に入らない物は相場が高くなってることがあります。

今回紹介しているモデルは、現行品で販売はしておりますが、在庫が無く、入手が困難なため、一時の相場よりも高くなっており、それに伴い買取金額も高くなります。

 

②状態

上記写真ではあまりわかりませんが、金具に若干のさびが見受けられます。

一発で分かるほどの大きなさびではないため、査定金額にさほどの影響はありませんが、経年の劣化や使用による剥がれも目立ったり、劣化が進行していると査定金額が下がってしまいます。

バッグ角も使用による擦れや汚れ等で使用感が残ることがあります。

特に角ばった形状のものは擦れやすく、目立ちやすい為査定金額が下がりやすいです。

今回お持ち頂いたポッシュ・トワレは使用感が少なく目立った擦れなどは見受けられなかったため、目一杯の査定金額を提示させて頂きました。

 

③バッグ内側

ポッシュ・トワレの内側はいたってシンプルな構造になっており、内ポケットはありません。

そういった点が逆に評価され、取り出しやすく、女性の方にはうれしいアイテムです。

基本的に化粧品の出し入れをすることが多い為、汚れが目立つことが多いです。

内生地もクリームカラーなので汚れが付くと目立ちます。

そういった箇所は査定時にはよくチェックし、程度にもよりますが見受けられるとマイナス査定になります。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのポッシュ・トワレ26を紹介しました。

ポッシュ・トワレは現在でも販売しており、人気定番コスメポーチになります。

女性の方にはかなり重宝され、ハンドバッグにも収納できるスマートサイズなので持ち運びに便利です。

買ったけど使ってないヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリーなど、お持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品