質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】オンザゴーMMの買取価格!!アンプラント・ラインの買取査定ポイントはどこなのか!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M45595/オンザゴーMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 210,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M45595 オンザゴーMMを買取させて頂きました。

一時期、購入困難な状態になる程の人気を誇ったモデル。現在では新品でもブティックで買えるようになりましたが、買取価格はどうなっているのか。そちらをご紹介させていただきます!!

またオンザゴーに限らず、かんてい局ではメール査定で価格をお調べする事が可能です!!

写真を一枚お送り頂ければすぐに価格をお伝えさせて頂けます。

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

買取金額210,000円の理由とは!!

今回買取させて頂いた金額は210,000円での買取となっております。

金額の理由としては「角スレ」と「型崩れ」になります。

今回使用している素材はアンプラント・レザーという柔らかい革のバッグでした。非常に柔らかい革を使用しておりますので、重い物を入れていたり何かの下敷きになると型崩れを起こしやすいです。

また柔らかいレザーですので、どうしても角スレなどのキズも付きやすい物になってしまいます。

バッグの素材によってどのような特性があるのか、気になる方は是非下記バナーからお問合せ下さい!!もちろんそれ以外のご質問でもOK!!どのような内容でもご対応させて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M45595 オンザゴーMMの買取査定ポイント!!

①型崩れ

前述させて頂いた様に今回買取させて頂いたオンザゴーは若干型崩れを起こしている物でした。型崩れは一度起こってしまうとなかなか元に戻す事が出来ません。

ハンドル部分等でもそうですが、クセというのは一度起こってしまうと完全に元に戻すという事は出来なくなります。

特に長期保管させてする場合は中に詰め物を入れたり、上から物を置かないようにする等の工夫が必要ですね。

度合いにもよりますが、査定額にも影響が出ますのでお気を付けください。

②角スレ

こちらも前述させて頂いておりますが、角スレが若干あるものでした。

角スレも使用しているとついてしまう経年のキズになります。避けるのは難しい物になりますので、使うのであれば多少の角スレは覚悟するしかないですね。

目立たない程度であれば査定額にも影響はありませんが、今回のように目立つキズになると少し減額になってしまいます。

③臭い

見える物では無いので分かりにくいですが、査定をする上では臭いも重要な査定ポイントになります。

今回買取したオンザゴーは若干ではありますが、タバコの臭いがするものでした。臭いも人によっては敬遠されるポイントになります。

特にタバコや香水は本人は気づかない間に臭いが移ったりしがちです。

落ちる臭いならば問題ありませんが、強い臭いは残る可能性があります。そういった臭いがある場合は査定額への影響がありますのでお気を付け下さい。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

オンザゴーは一時期プレミア価格が付くくらいの人気があるお品物でした。今でこそ普通に買えますが、その人気は相変わらず非常に高いアイテムで、高額での取引がされております。

こういった人気商品は買取でも高値を出す事が出来ますので、使っていないバッグ等がありましたら是非かんてい局へお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品