質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのトートバッグ!エストレーラMMの買取金額は!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41232/エストレーラMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのエストレーラMMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのエストレーラMMの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M41232

商品名:エストレーラMM

素 材:モノグラム

 

2011年頃に登場した比較的新しめのトートバッグです。

付属のストラップを使用する事ですショルダーバッグとしての機能もあり、2WAYバッグとして今なお人気が高いモデルです。

ヴィトン定番のモノグラムにハンドルやバッグ角はヌメ革を使用したモダン溢れるバッグです。

サイズ感も絶妙でこのバッグ一つで十分な収納力を誇ります。

 

エストレーラMMの買取ポイント

実際にヴィトンのエストレーラMMを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①バッグ角の状態

バッグ角はヌメ革が使用されており、まとまった印象を受けます。

ヌメ革は水に弱く、湿度に弱い素材になりますので、使用してなくとも変色や染みが生じる事があります。

本日お持ち頂いたバッグは使用感はさほどなく、ヌメ革が若干変色してた程度だった為、減点にはなりませんでした。

バッグ角に関しても使用する事で角擦れや汚れが付きやすく査定金額に影響がしやすい為、角の状態の良し悪しが高価買取へのキーになります。

 

②ハンドルの状態

先述の角の状態同様、ヌメ革素材の為、変色や染みが生じる事があります。

また、ハンドル箇所は人が触る箇所にもなる為、汚れや使用感が良く目立つ箇所になります。

さらにハンドルは本体の重さが負荷になる為、亀裂や千切れといった劣化が生じる事があり、千切れている場合は大幅なマイナス査定になりますが、決して買取できないわけではないのでご安心下さい。

 

③バッグ内側

バッグ内側は物の出し入れを行う事で汚れやシミ、ペン跡などが付き、査定金額を落としてしまいます。

今回お持ち頂いたバッグは内側の使用感はなく、比較的綺麗だったため、減点査定は無かったです。

いかに綺麗であるかが査定金額のきもになります。

④ストラップの有無

先程述べたようにこちらのエストレーラMMはストラップをつける事でショルダーバッグとしての役割を担い、2WAYバッグになります。

しかし、今回はお持ち頂いたバッグは残念ながらストラップは欠品しており、査定金額が下がっております。

布袋や箱が欠品している点は問題ありませんが、ストラップが欠品していると数万円の査定金額に違いが出ることあります。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのエストレーラMMを紹介しました。

女性の方にはかなり重宝され、2WAYバッグとしてトートバッグやショルダーバッグとして、その日に合わせて使い分けることが出来る多機能的なバッグです。

買ったけど使ってないヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリーなど、お持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品