質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

金の喜平の買取価格を公開中です。金の買取相場、査定ポイントも合わせてご紹介します。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 2メンブレスレット
ブランド名 K18【18金】
買取価格 136,000円

この記事は

金の喜平の買取価格が知りたい方

金の買取相場について知りたい方

金の喜平の買取ポイント
を知りたい方にオススメの記事です。
☟☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟☟貴金属査定フォーム

金の喜平の買取価格について

本日は金の喜平ネックレスを買取させて頂きました。
喜平はアクセサリーとしてだけでなく資産としても人気で需要が高いため高価買取させて頂いております。
お持ち頂いた喜平は18金製のもので、30g程の重量でした。
当日の相場で算出させて頂き、136,000円の買取価格となりました。
喜平についてのご質問やご査定は下記のバナーからお問い合わせできます☟

金の買取相場について

金の買取相場は今年に入ってからも高い水準を維持しています。
2020年の8月には過去最高水準、1gあたりの小売価格の相場が7,000円を超え、徐々に落ち着きをみせ先月の3月までは緩やかに相場が下がっている状態でした。
4月に入り1gあたり6800円まで回復し、また金が高くなっている状態です。
☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟貴金属査定フォーム

金の喜平の買取ポイント

①素材

買取させていただいた喜平はK18【18金】製でした。
画像にあるような刻印で素材と純度を判断します。
喜平のほとんどは18金製が多いですが、一番純度の高い24金まで数字が大きくなるほど買取価格は高くなります。
K18の刻印の他には日本の国旗と<750>の打刻がされた造幣局検定マークがあるものや、今回お持ちいただいた喜平のようにK18とだけ打刻されているものもあります。
どちらも18金を表すものなので、どちらをお持ち頂いても買取価格に変わりはありません。

中には打刻が無いものもございます。無いものには純度の検査をさせて頂きますので刻印がないものでも安心してお持ち下さい。
☟金の買取実績はこちらから☟

➁ 重量

喜平に限らず貴金属の買取は「当日の相場」×「重量」です。
そのため重ければ重いほど買取価格は高くなります。

③金具の状態

喜平には画像のような中折れ式のクラスプが使用されています。
サイド部分にセーフティと呼ばれるパーツがついておりWロックができる仕組みになっています。
このセーフティ部分が破損した状態というのが稀にあります。
喜平は需要が高い為、通常の金相場よりも高く買取をすることが出来ます。
貴金属類は破損していても基本的には重量で金額が算出されるため、状態は基本的に金額には影響致しません。
金具の破損の状態によっては通常の貴金属類と同等の計算になる場合もございます。
買取させて頂いた喜平ネックレスは破損がなかった為、高価買取になりました。
金具の破損があった場合には、マイナス8,000円程の買取価格になっていました。
ご使用の際はお気を付けください。
商品自体の傷などは研磨を行えばほとんど綺麗になりますが金具に不具合がある場合は、金具の交換が必要になってしまうため、必ずチェックをさせて頂きます。
☟金製品のご購入は下記からオンラインショップへ☟

最後に

本日は喜平のご紹介をさせて頂きました。
かんてい局北名古屋店では喜平は研磨をかけて新品同様に綺麗な状態で販売させて頂いております。
見積もりだけでも結構ですので、是非一度お持ち下さい。
【金】・【喜平】の【買取】は【かんてい局】におまかせください!
☟金、喜平に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品