質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン ポシェット・フェリシーの買取価格!!M64064モデルの査定ポイントも一緒に解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M64064/ポシェット・フェリシー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 92,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M64064 ポシェット・フェリシーを買取させて頂きました!!

チェーンショルダータイプのバッグで取り外し可能なポーチが付属しており、ご自分の好みに応じてカスタマイズする事が可能です!!

状態も非常に綺麗な物ですが、買取価格としてはいくらになるのか査定ポイントも含め解説!!

またかんてい局ではメール査定も行わせて頂いております!!価格の気になるお品物がありましたら、下記バナーから写真をお送り下さい!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

買取金額92,000円の理由

今回買取させて頂いた金額は92,000円での買取となっております。

状態が非常に綺麗な物になり、特上品として査定させて頂く事が可能でしたのでこの買取金額となっております。

基本的に買取査定では状態が綺麗であればあるほど買取価格は高くなります。

また今回の物はチェーンショルダーストラップやポーチ等、付属品もいくつかある状態でした。

この付属品も非常に重要な物になります。布袋やカギが欠品しているくらいであれば、査定額に大きな影響はありませんが、今回のように製品の一部として認められるような付属品の場合は欠品していると価格が大きく下がる事もありえます。

もちろん商品毎で価格変動には差が出ますので、気になるお品物がある方は是非下記バナーからお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M64064 ポシェット・フェリシーの買取査定ポイント!!

①付属品の有無

前述したようにこちらのバッグは付属品としてポーチ等が付いております。

付属品というより商品の一部と言った方が正しいかもしれません。こういった付属品は無いと減額になってしまいます。

またショルダーストラップ等も取り外し可能な物がありますが、これも無いと買取査定としてはマイナスになります。

買った時に貰った物や付属している物は基本的に全てお持ち込み頂いた方が良いですね。

②商品の状態

今回買取させて頂いたバッグはほとんど使用されておらず、「特上品」と言える程綺麗な状態でした。

これも前述しておりますが、買取査定の場合も綺麗な方が価格としては高く買取する事が可能です。

レザーのバッグは柔らかく上質な手触りの物が多いですが、その柔らかさ故に、若干の使用でもキズが付いたり角スレを起こしたりする事が多いです。

もちろん使用したバッグでも買取査定は十分可能ですので、もう使わない物等がありましたら是非お持ち込みください!!

③発売からの経過年数

ルイ・ヴィトン等のハイブランドバッグは発売されてからの経過年数でも価格が変わります。

新しい物程価格が高くなり、古い物程価格が下がるというのが中古相場における値動きのルールになります。

もちろんアンティーク等で古い方が高い物もありますが、そういったお品物はかなり希少で、出回っている数としては少ないです。

1回も使用されていなくても20年前に買ったバッグを「新品未使用品」としては販売が出来なくなりますので、「これはもう使わない」と思ったら出来るだけ早く手放すのがオススメですよ!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのバッグを買取させて頂きました。ルイ・ヴィトン程の人気バッグになれば、数万・数十万円の査定をさせて頂けることも非常に多く、古い物でも買取価格が10,000円を下回る物は少ないです!!

もし現在、使っていないバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお越しください!!

全力査定でお客様をお出迎えさせて頂きます!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品