質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フェンディのピーカブー 人気の「モンスターアイ」ハンドバックの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ピーカブー/8BN290
ブランド名 【FENDI】フェンディ
買取価格 120,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は 【FENDI】フェンディのピーカブーの買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では、フェンディのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・フェンディのアイテムの売却をお考えの方

・レザーバッグの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

におススメの内容になっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

【FENDI】フェンディのピーカブー について

PEEK -A-BOO(ピーカブー)とは「いないいないばぁ」の意味で、その名の通り一目見たところシックでシンプルな上品バッグです。

しかしその機能性・デザイン性は抜群で、非常に柔らかい滑らかな上質レザーを使用しています。

自宅でラクラクメール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

製品仕様

型番:8BN290 41G FOH95


サイズ:約横34✕ 縦26✕マチ8cm


素材:レザー


カラー:ブラック


仕様:ターンロック開閉式


内側:ファスナーポケット1


内側にはついた睨みを効かせた目のデザイン「モンスターアイ」が施されており遊び心満点なアイテムです。

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ フェンディのピーカブー が 120,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品はあまり使用感の感じられない大変綺麗なお品です。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた フェンディのピーカブー の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態(変色やスレなどの劣化)

②内部の状態(汚れ、シミ、スレ、ホツレ)

③付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

フェンディのアイテムをお探しなら☟

①外側の状態(変色やスレなどの劣化)

まず拝見させて頂いたは、表面全体のキズやスレになります。

柔らかなレザー素材はひっかき傷が付きやすく、目立ちやすい素材となります。

また使用に伴う型崩れや角スレも気になるポイントです。

やはり使用感(変色・スレ・キズ・汚れ)があれば査定価格は下がってしまいますね。

今回買取させて頂いたお品はブラックカラーになります。

ブラックですと湿気によるシミや色移り、汚れ等は目立ちにくいため大変人気となり査定額も高くなります。

②内部の状態(汚れ、シミ、スレ、ホツレ)

今回お買取りさせて頂きましたお品は、内側も大変綺麗な状態でお持ちいただきました。

今回のお品は綺麗な状態でしたので問題ありませんでしたが、やはり湿気によるシミやほこりや細かなごみ、化粧品汚れやペン痕など使用に伴い劣化してしまうと査定額はマイナスになってしまいます。

売却をお考えでしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ!!

③付属品の有無

今回は付属品も一緒にお持ち頂きました。

お品物によっては付属品がとても重要で、買取価格に1万円以上の差が出てしまうこともございます。

ですので、売却をお考えの際は付属品もご一緒にお持ち頂くことをお勧めいたします。

 

ですが付属品がない場合でももちろん精一杯の買取価格をお付けいたしますので、付属品がないからとあきらめずにぜひご相談下さいね。

自宅でラクラクメール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気の高いお品で状態も良くお綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂きました。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品