質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

おしゃれで使いやすい『ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ』の買取価格をご紹介!!使い勝手はどう?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M62472/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M62472

商品名:ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

素 材:モノグラムキャンバス

ここ最近はキャッシュレス化が進みコンパクトなお財布が流行っています。

サイズも

横12.0cm×縦約9.3cm×幅約2.5cm

と小さ目のバッグにも気にせず入れられ、

内側はカード入れ×6

ファスナー付き小銭入れ×1

お札入れ×1

オープンポケット×2

と小さいながらとても収納力のあるお財布で人気があります。

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取ポイント

①カード入れ部分の状態

1つ目の査定ポイントは『カード入れ』の状態になります。こちらのお財布はとても小さく収納も最低限に限られています。ありがちなのが、1つのカードケースに何枚かカードを入れているパターン。そうなるとカードケースが大きく開いた状態になり1枚だけ入れる際にはクセがついてしまい、ピッタリ感はなくなってしまいます。また膨らんでしまって型崩れにもつながり買取査定金額は下がってしまうので、売る予定がある方はご注意下さい。

②金具部分

2つ目の査定ポイントは『金具部分』になります。

外側のボタンが金具部分になり、開け閉めする際に毎回触る場所なので傷がつきやすく、剥がれ易い箇所になります。しかし1番大事な部分が、上記写真にもありますように、ボタンの差し込む部分です。よく見ると穴の中に棒が2本あるのが確認できますでしょうか?その棒が折れていてホックの締りが緩くなることが多くあります。そういった場合は修理に1万円前後かかってしまう為、買取金額は大幅に下がってしまいます。

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

先程もお伝えしたように、キャッシュレス化が進みコンパクトなお財布が人気です。

特にこちらのお財布の新品価格が66,000円と、比較的手に入れやすい価格帯になっている為持っている方が結構いらっしゃいます。ではこんなに可愛くてサイズ感もいいのになんで売ってしまうのか?売りに来られたお客様に実際に聞いてみました。

先程もお伝えしたカード入れの出し入れがしにくい!!

小銭入れのファスナーがまっすぐで小さい為、出し入れがしにくい!!

という理由だそうです。

私個人的な意見ですが、小銭入れのファスナーがL字だったら出し入れがしやすいのになといつも思います。

どんなお財布やバッグでも、メリットデメリットはつきものだと思いますが、こちらのお財布を新品で買うにはもったいない。しかし中古で安く購入出来るならば多少のデメリットも気にせず使えるという事で、需要はある為買取金額は30,000円とさせて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのポルトフォイユ・ヴィクトリーヌを紹介しました。

コンパクトな折り畳み財布で、キャッシュレス化が進む現代においては特に重宝される財布です。

買ったけど使ってないヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリーなどお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品