質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】レディースのデイトジャストの買取価格はいくらか?69173Gの査定ポイントもお伝えします【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 69173G/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 350,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

時計査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日はロレックスの69173G デイトジャストを買取させて頂きました。

こちらの記事は、

・ロレックスのデイトジャストの買取価格が知りたい方

・デイトジャストの売却をお考えの方

・査定ポイントが知りたい方

は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:69173G

商品名:デイトジャスト

サイズ:26mm

素材:ステンレススチール×18金イエローゴールド

キャリバー:Cal.2135

製造期間:1984~1998年頃

ロレックスの王道であり、定番のデイトジャスト。

ステンレススチールとゴールドのコンビモデルは目にする機会も多いのではないでしょうか。更にインデックスに10Pのダイヤモンドが付いているゴージャスなモデルです。

【ロレックスのお時計をご購入をお考えのお客様はコチラから!】

【ロレックスその他買取実績はコチラから!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

デイトジャストの査定ポイント

①外装の状態

まずは時計本体の確認です。大きな凹みや傷はありませんでした。小傷は所々ありますが、研磨磨きにより取り切ることができる程度となりますので査定に影響はほとんどありませんでした。

②ガラスの状態

次にガラスを確認します。サファイアクリスタルですのでキズは付きにくいですが、角は欠けてしまいます。裸眼では見えにくいですが、拡大すると数か所見られました。

この欠けは交換をしますと2万円程度の費用が掛かりますのでマイナス査定となりました。

③ブレスの状態

次はブレスレットです。ステンレスとゴールドのジュビリーブレスは伸びやすいです。こちらの伸びが大きく垂れ下がりが大きければ大きい程査定金額に影響が出てしまいます。

④付属品の有無

最後に付属品についてです。

ロレックスは高額のお品物になりますので付属品も査定ポイントの1つです。

特にギャランティカードは購入した際にしか発行されませんので有る無しで数万円変わってきます。

その他に、箱やブレスレットの長さを調整する際にはずされたコマも大切です。

今回は時計本体のみとなりましたので、査定に響いてしまいました。

査定の際には全ての付属品をご一緒にお持ちいただき、大切に保管することをオススメします。

最後に

本日はロレックスのレディースモデルのデイトジャストをご紹介しました。

ロレックスはメンズモデルだけではありません。レディースモデルやボーイズモデルも大変人気ですので、査定も頑張らせていただきます。

お持ちのモデルがいくら位になるか知りたい方は是非かんてい局までお越しください。

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品