質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

小旅行にピッタリ!!大き目バッグ、ヴィトンの『ノリータ』の買取相場はそれくらい?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41455/ノリータ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,500円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのN41455/ノリータの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N41455

商品名:ノリータ

素 材:ダミエキャンバス

サイズ:横約35.0cm×縦約27.5cm×幅約14.0cm

本日買取させて頂きました、ヴィトンの『ノリータ』はすでに廃盤になっている商品になります。

コロンとしたフォルムが可愛らしく、少し大き目なのでちょっとした旅行や荷物が多い人にオススメのバッグです。

内側はファスナー付きポケットが1つ、オープンポケットが2つ、外側にオープンポケットが1つのシンプルな作りになり、荷物をたくさん収納できます。ハンドル部分もヌメ革ではなくレザーのタイプなので、多少荷物を多めに入れても安心です。

N41455/『ノリータ』の買取ポイント

①持ち手の状態

1つ目の査定ポイントは『持ち手の状態』になります。

ヴィトンのバッグによく使われているヌメ革は肌ざわりがとてもよく、肩にかけても痛くなりにくい素材ですが、雨による変色や経年による劣化が見受けられます。それに比べこちらのレザータイプは、汚れなどは付きにくく、劣化も目立ちにくい物になります。本日買取させて頂きました、『ノリータ』の持ち手部分はとても綺麗でマイナスになるような点はございませんでした。

②角スレ

2つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

これくらい大きなバッグですと、他の物にあたる面が大きい為スレてしまいがちですが、四つ角のうち1カ所だけにスレが見受けられました。目立つよなスレではないため大きなマイナスにはなっておりません。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

バッグが大き目なので内側の面積も広い物になりますが、ペン跡やシミなどはなく綺麗にお使いでした。

④需要

4つ目の査定ポイントは『需要』になります。

製造自体は15年位前の物になりますが、比較的綺麗なバッグになります。

しかしキャッシュレス化が進んでいる今、財布だけでなくバッグもコンパクト化が進んでいます。その為こちらのバッグだと少し大き目になってしまうかなという点と、現在は旅行もいけない世の中ですのでどちらかというと需要が少ないバッグになってしまうかなという点から買取金額は50,500円とさせて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのノリータをご紹介致しました。

15年以上も前のバッグでしたが、状態はとても良い綺麗なバッグでした。

買ったけど使ってないヴィトンのバッグをはじめ、財布やアクセサリーなどお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品