質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

18金ホワイトゴールドのデザインリングの買取紹介!!売るタイミングに注意!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 K18WG/フラワーリング
ブランド名 【ノーブランドジュエリー】
買取価格 50,000円

本日は【18金ホワイトゴールド】のデザインリングを買取させていただきました。

買取査定のポイントをご紹介しておりますので是非ご覧くださいませ。

バナーより無料でお見積りを承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

☟バナーをタップ☟

貴金属査定フォーム

また手っ取り早く知りたいとの事であれば電話でのお問い合わせを承っております。

☟バナーをタップ☟

K18WG【18金ホワイトゴールド】について

皆さんがイメージするゴールドは黄金色のような色をしたものではないでしょうか?

ホワイトゴールドは見た目がシルバー色でプラチナのような輝きが特徴的でゴールドを思わせる要素が少ないですがしっかりとしたゴールド素材です。

ゴールド素材の割金に銀やパラジウムなどの白金素材を混ぜると黄金色から白金色に変わりホワイトゴールドになります。

さらにコーティングを施したものがよく宝飾店で見かけるホワイトゴールドのジュエリーになります。

ではそのホワイトゴールドの買取価格を決定するポイントをご紹介させていただきます。

K18WG【18金ホワイトゴールド】の買取価格について


①当日の金相場

まず一つ目は当日の金相場についてです。

まず金を売るにあたって重要になってくるのが当日いくらで売買されているのかです。

こちらは新聞やインターネットで誰でも見る事ができますね!!

事前に確認しておくことで【上がった】【下がった】がわかるので上がったタイミングで査定にだすとより高く売れますね!!

※ここで注意してほしいのが新聞、インターネットともに24金(純金)のみで記載されていることが多いです。

今回は18金ですので買取レートが違います。

確実なのは買取店に1gの買取価格がいくらなのか聞く事です。

②デザイン

2つ目のポイントはデザインです。

なぜデザインが重要なのか、それは再販需要があるかないかで買取価格が変わる可能性があるからです。

金の販売は一般的に【店頭で売る】【潰し/スクラップ】の2つになります。

基本的に金の買取にデザインは考慮されませんが店頭再販できるデザインはデザインとしてみる事できるので買取り金額が上がる可能性がございます。

今回のお品物は広げるとダブルリングになる珍しいデザインです。

③付属品

3つ目のポイントは付属品です。

こちら主にダイヤモンドなどの装飾が施されたものに関係してきます。

例えば宝石が装飾されたジュエリーがあったとしてその宝石が何なのか、どういった品質なのかを証明するもの【鑑定書】【鑑別書】【ソーティング】などが付属品として挙げられます。

④重量

最後は重量です。

g買取になりますので単純に重たい分だけ買取価格が上がります。

また複数点で査定した場合もおまけしてもらえる可能性がありますので要確認です!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

金製品の価格は日々変動していますが現在は金、プラチナともに非常に高い水準にあります。

当店では売却だけでなく質預かりも可能です。

お品物を手放すことなくお金の都合をつけれるシステムです。

ご不明な点等お気軽にご連絡ください。

 

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品