質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

収納力抜群のヴィトンのお財布、ジッピーXLの買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M61698/ジッピーXL
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM61698/ジッピーXLの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M61698

商品名:ジッピーXL

素 材:モノグラムエクリプスキャンバス

サイズ:横約22.0cm×縦約12.0cm×幅約5.0cm

本日買取させて頂きました『ジッピーXL』は男性に人気の、モノグラムエクリプスキャンバスで仕立てられた機能的なお財布です。

お金だけでなく通帳やパスポートや携帯電話も入れられ、ハンドルもついているのでこちらのお財布だけでお出掛けできます。

内側は

カードポケット×16

オープンポケット×5

ファスナー付き小銭入れ×1

携帯ポケット×1

と収納力抜群です。

こちらのお財布は現行品となり、現在でも公式のホームページで商品の確認ができます。

M61698/『ジッピーXL』の買取ポイント

①商品の状態

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

こちらのお財布には傷やスレなどはありませんでしたが、多少汚れがございました。しかし拭いたら取り除ける程度でしたので、大きなマイナスにはなっておりません。

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

大き目のサイズで収納力がある為、型崩れやスレなどが出やすいタイプにはなりますが、こちらも目立つ汚れなどなく綺麗な状態でした。

どうしてもついてしまう小銭入れの汚れや、仕切り部分のゆがみなどは多少ございましたが使用上問題ない為、こちらも大きなマイナスにはなっておりません。

③ライン

3つ目の査定ポイントは『ライン』になります。

こちらのお財布は『モノグラムエクリプス』というラインになり、2016年に発売されたヴィトンの中では新しいラインになります。

特に男性に人気で、ハンドルやレザー部分もブラックで統一されており、普段使いはもちろん、ビジネスでもお使いできる人気の柄になります。その為買取金額は目一杯の65,000円とさせて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はヴィトンのジッピーXLをご紹介致しました。

現行品でも販売されている人気の商品になり、通帳やパスポート、携帯までも収納できる人気のお財布になります。

本日はお譲り頂きありがとうございました。

買ったけど使ってないバッグをはじめ、破れていたり、糸のほつれなどがあってもヴィトンは買取させて頂いております。

査定だけでも可能ですので、1度かんてい局にご相談下さい!!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品