質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの「M51265 ブローニュ」の買取価格と査定ポイントを紹介!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M51265/ブローニュ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 60,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です♪

本日はルイヴィトンの「M61265 ブローニュ」を買い取りさせていただきましたのでご紹介致します♪

商品情報

商品名:ブローニュ

型番:M51265

参考価格:136,400円

サイズ:縦:約19cm 横:約30cm マチ:約9.5cm ショルダー:約55.5-77cm

シリアル:SA0024

2004年に製造されたモノグラムのワンショルダーバッグです。

現在は廃盤になっておりますが、発売当時から非常に人気があったバッグで、現在は中古の美品は非常に高値で取引されております。

👇お電話での問い合わせはこちら👇

べたつきがあるルイヴィトンのバッグについて

今日買取させて頂いたお客様が、ルイヴィトンのバッグで中にべたつきがあったため値段が付かないと思い捨ててしまったとおっしゃっておりました。

他のお客様からも同じお話をたまにお聞きします。

ルイヴィトンのバッグに関しては、どれだけ状態が悪くても確実にお値段をお出しすることが出来ます!捨ててしまうのは非常にもったいないです!

このブローニュに関しても、中のポケット部分がべたつきやすいバッグの1つです。

今回買取させて頂いたブローニュは状態が非常に良く、べたつき等はございませんでしたのでめいいっぱいの買取価格で頑張らせて頂きました。

ヴィンテージバッグの値上がり

ルイヴィトンの1990年~2005年あたりの古いバッグの相場が非常に上がっております。

日本であまり使っている方は見かけませんが、東南アジアではとても人気があるようで、それを理由に日本での相場も上昇しております。

今回のブローニュも相場が上がったバッグの1つで、2015年頃は同じ状態の物でも20,000円程の買取でしたが今は60,000円まで上がっております。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

査定ポイント

そんな昔のルイヴィトンのバッグですが、もちろん状態が綺麗なほど査定額はアップいたします。そこで、どのようなポイントで査定額が変わっていくのかをご紹介致します。

付属品の有無

商品には付属品がついているものもよくあります。

ブローニュに関してはショルダーストラップの肩あて部分の付属品と布袋がございます。

布袋に関してはさほど金額は変わりませんが、それ以外に関しては非常に大事になってきます。

この肩当て部分の付属品の有無では約5,000円ほど買取価格が変わってきます。

ヌメ側のシミ・ヤケ

多くのルイヴィトンのバッグにはヌメ革が使われており、このヌメ革は雨や水が付くとすぐにシミになってしまったり、光によって元々の白っぽい色から茶色っぽい色に変わってしまう為、非常に繊細です。

シミもなく色が茶色くなければないほど査定額が高くなっていきます。

内部のべたつき

先述しましたが古いバッグはべたつきが起こりやすいバッグが多いです。

これは湿気によるもので、一度べたつきが起きてしまうと修理するのに数万円はかかってしまいます。一番保管に適している方法は、光が当たらないように箱に入れ湿気取りを中に入れておくと綺麗な状態を保ちやすくなります。

最後に

本日はルイヴィトンの「M51265 ブローニュ」をご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンのバッグは非常に相場が上がっており、今が売り時です。

かんてい局茜部店ではルイヴィトンのお品物買取強化中です!

もし普段使っていないルイヴィトンのバッグがございましたらこの機会にいかがでしょうか(^^)/

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品