質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックスのレディースモデル69173G/デイトジャストの買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 69173G/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 310,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はロレックスの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではロレックスの69173G/デイトジャストの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:69173G

商品名:デイトジャスト

オイスターの買取ポイント

実際にロレックスの69173G/デイトジャストを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①商品の状態

1つ目の査定ポイントは『商品の状態』になります。

時計は宝飾品と同じように着用していれば傷がついてしまう物になり、こちらのお時計には全体的に小傷がございました。

かんてい局では買取させて頂いた商品を提携業者さんに新品仕上げをして頂くため、小傷などがあっても大きなマイナス査定にはなりません。

しかし研磨で取り切れない程の打痕傷がある場合は査定金額が下がる可能性がございますので、ご注意下さい。

②ガラスの傷

2つ目の査定ポイントは『ガラスの傷』になります。

残念ながらこちらのお時計には何カ所かガラスに欠けがございましたので、マイナス査定になっております。

こちらのお時計の年式ですと、「王冠透かし」が入っていないガラスになる為それほど高額にはなりませんが、もし王冠透かしが入っている年式のガラス交換はメーカーでの修理になり高額になる為買取金額が大幅に下がってしまいます。

③ベルトの伸び

3つ目の査定ポイントは『ベルトの伸び』になります。

こちらのジュビリーブレスタイプは他のブレスに比べて伸びやすいブレスになります。写真のように時計を持ってみるとどれくらい伸びているか確認する事ができますが、こちらのお時計は多少伸びはあるものの、買取金額がマイナスになるほどではございませんでした。

④付属品

4つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

本日お持ち頂いたお時計は本体とコマのみでした。

「コマ」を中古で購入しようとすると1コマ数万円はかかる為、サイズ調整してもらった際には必ず箱に入れて保管しておいてください!!

また外箱や箱はほしければネットなどで購入する事も可能ですが、時計の保証書は時計1本につき1枚しか発行されず、再発行はしてもらえない貴重な物になります。その保証書の有無で数万円は変わってきますので、お持ちの際は必ずお持ちくださいね!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はロレックスの69173G/デイトジャストを紹介しました。

特にレディースモデルのお持ち込みが少ない為、頑張って買取させて頂きます。

買ったけど使ってないロレックスの時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品