質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI|コスメポーチの買取価格をご紹介!548394 GGスプリームの査定ポイント【買取実績】【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 548394/コスメポーチ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 10,000円

皆さん、こんにちは!

買取専門 かんてい局大垣店です。

本日グッチのコスメポーチを買取させて頂きましたので、買取金額と査定ポイントをご紹介させて頂きます。

グッチ コスメポーチ

今回買取させて頂いたお品物をご紹介します。

GUCCI定番のGGラインの表面のポリウレタン加工を施した「GGスプリーム」ラインのコスメポーチです。

サイズはW15cm×H7cm×D7cmのサイズでポーチ入口まで細くならない立方体の形状の為、大容量で多くの化粧品を収納する事が出来ます。

可愛らしいデザインと実用性から人気の高いモデルとなっております。

👇お電話での問い合わせはこちら👇

査定ポイント

ポーチを査定させて頂く際のポイントをご紹介させて頂きます。

状態(使用感)

査定をさせて頂く際に非常に重要なポイントとなるのが、お品物の状態(使用感)です。

使用感とは使用する上で起きる劣化やキズ、汚れなどのことを指します。

使用感は使用頻度に比例して表れてきますので、査定する際には必ず確認を行います。

査定の際に必ず見るポイントや使用感が表れやすい部分を一部ご紹介します!

①表面

使用する際に必ずどこかに触れているのが表面部分です。

今回のモデルは表面にコーティングが施されておりますので、傷や汚れは比較的付きづらいですが、使用回数が多くなればなるほど使用感に繋がる可能性があります。

②角部分

ポーチやバッグ、財布など全てに共通して使用感が表れやすいのが角部分です。

特に今回のモデルの様に角がとがっているモデルの場合はそこから傷や破れに繋がってしまう可能性があります。

今回査定させて頂いたお品物は使用頻度が高くなかったことから比較的キレイな状態です。

③金具

金具も使用感が表れやすいポイントです。

金具は特に光沢がある部分になりますので、傷が多数ついてしまうと光沢が無くなり特に目立ちやすいです。

ファスナー金具の場合は開閉の際には必ず触れることから傷がつきやすいポイントです。

④内側の汚れ

ポーチは特に内側に汚れが付きやすい部分です。

今回のお品物も比較的キレイな外側と比べて内側に汚れがありますので、査定の際にはマイナスポイントとなってしまいました。

化粧品やペン類等は特にポーチの中で汚れの原因となってしまうことが多いため、保管の際には注意が必要です。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

最後に

今回はグッチのコスメポーチの買取についてご紹介させて頂きました。

バッグやポーチの査定の際には人気や需要はもちろんですが、品物の状態(使用感)が価格に大きく影響してきます。

使用している上でキズや汚れがついてしまうのは仕方のないことですが、手放される際には金額に大きな差が付く可能性があります。

もしご自宅に使用していない物や手放される予定の物がございましたら、是非かんてい局大垣店へ査定のご依頼を頂ければと思います。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品